【足元探索】-29-『アザミな足元』

1.  先週からの予定で、やっと、『アザミな足元』の写真を撮りに行った。

戻ってから「足元」が動画になっているので消していたら、お目当ての写真も消してしまったらしい。

問題は、その対象物がもう無いことだ。 ここへは戻って来ないだろうからと、杖代わりにしていたxx(名前の分からない農作業の道具)で、ズタズタに刈り取ってしまった。

また生えてくるかもしれないし、もう少し奥まで踏み込んでいけば、ま

もっとみる
note 、楽しいですよね!
5

強そうな葉っぱ。 なんだろぅ?

強そうな葉っぱが生えてきました。
ミョウガの鉢からです。
寒くなったのでミョウガは、根が土の中でゆっくりしています。
また暖かくなったらニョキニョキ出てくるはずです。

その鉢から生えてきた強そうな葉っぱ。
いったい何の葉っぱでしょうか?

きのう投稿した三ツ葉は優しそうでした。

こいつはギザギザしていかにも攻撃的な表情をしています。
もちろん食べられる雰囲気ではありません。

雑草(ざっそう)

もっとみる
よろしければシェアもお願いします♪
36
ありがとうございます(⌒-⌒)
4

Hey、Siri

大層なことで。

寒くて上着も脱げない。さっきまで苦しくてたまらなかったのにもうお酒が飲みたい。
壁を愛せば、代償。恋を許せば、代償。耳を澄ませば、焦燥。

自分のための、自分による、自分だけの。
どうして勝手に褒められているのだろう。
勝手に愛されて、捨てられて、捨てさせられる?

いつだって私の生活は私のものではない。
他人の生活の中で生きているし、誰かが私の生活の中で生きている。

大層なこ

もっとみる

精進料理に目覚める3歩前 #3

いやー、自分でもびっくり。まさか3回目も書くことになるなんて。

紆余曲折、四苦八苦、試行錯誤、一進一退。

おー。。。このままじゃ自分の体に合う食事を見つける前に現状を言い表す四字熟語を見つけるのが得意になりそう。

さて。このnoteはワタクシがアトピーさんと体調不良さんから逃げ回るために食事を精進料理の方向に進めていくものである。あくまでも途中。なので、まだお肉も食べたいし、お腹を壊す原因の

もっとみる
あなたの♡に出会えて人生が変わった、いま最高に幸せ。
6

今までシュンさんとはバサラやジルスやFAZZやアンクロ等で御一緒させて頂いたけど、シュンさん程ユーティリティープレイヤーは居ないと思う!

YOUーYA/11月14日・池袋エッジ・セッションさん「今までシュンさんとはバサラやジルスやFAZZやアンクロ等で御一緒させて頂いたけど、シュンさん程ユーティリティープレイヤーは居ないと思う!」
https://twitter.com/YOU_YA_Drummer/status/1191993300678393856

YOUーYA/11月14日・池袋エッジ・セッションさん「この日は長年の相棒 I

もっとみる

賃金不払いの仕事は世の中にたくさんあれど、ソレが表沙汰にはならないのは説明するのが面倒とか、もう終わった事だから、と被害者はが葬るのでソレをほじくり返す事はせんが、オイシイ思いした貴方達がやって来た事を知らないわけでも無いので、ボカして書いてバリアみたいな。知らんわけでは無いよ。

常識を遥かに超えて募る想い。

そういや、アザミさんというアパレルの店舗ディレクションなどをしている方、が沖縄に来るとで、デザイナー界隈はこぞってソレを投稿して居たけど、皆ツナガリを自慢したいのかな、いっときおしゃれなんだけど数ヶ月で撤退したみたいなので、何故か地方に来るデザイナーは要注意です。

世の中にウケたければ、ちょっとダサ目にすると良い。
命がつなげます、ありがとうございます!
5