人気の記事一覧

ほんとによくないとわかってるけど、YouTubeめっちゃ見せてしまう。1歳なるまでは気をつけてたのになぁ。

7か月前

誕生日(息子の)

学校見学

5か月前

むすめ4歳、「大きくなったら…」を寝ながら話すのがブームだった

きょうだいって何だろう…と思ったのは夕ご飯のおかずに「きのこ」が入っていた時だった。私は くたびれていたので、ただ口を開けて見ていた。

引っ越しへの不安

5か月前

【母の学び】チャイルドカウンセリング

7か月前

457.絶不調なので、楽しいことを書く その2 【こどもたち ~むすこ編~】

自慢のムスコ。お母さんが仕事するなら…と

「おかあさんがおデブちゃんになっちゃう!お菓子あげたらだめ!」 と息子が言っている。 きびしい( ; ; )

1年前

【物々交換、ムスコの画像】 出会い系で知り合った女子がノーパンパンスト姿で局部の画像を送って来た。 今夜のオカズ用に91052のムスコの画像が欲しいと懇願され、なるべく大きく見える様に撮影し、送信!悪用されない事を願った。

1年前

疲れ過ぎて動けないので、私の癒しのために長男語録。 ちなみに我が家に猫はいません。 🐈🐾🐾 「ママは猫ちゃんが好きなもの知ってる?」 魚? 「正解!あと、もうひとつあるよ」 え?キャットフード??マタタビ??? 「正解は"ちゅ〜る"でした!」 それ、どこで知ったの?

名前は特別だから

1年前

いちばんすきなのは?

5か月前

聖母は、息子の方だ。

2年前

noteを始めました

2年前

大学生・息子の将来

家から飛び出していった息子…。信じれない!って思ったけど私も同じ事をしていた。

2年前

息子の優しさ

どこで覚えた?という言葉を使う息子の話。

2年前