ポップコーンと映画は最高のゲイパートナーみたいになった!まさに、『映画の様なストーリー』🎬🌽

消費量は、ダントツでアメリカ合衆国だ。
ポップコーン大好きなアメリカ。

ポップコーンは、映画を見る時に咀嚼やガサガサ音がうるさく気にしてしまう人は多いんではないだろうか。映画館は特にシビアになる。僕なんか、飲み物を自分の陣地から取るだけでサスペンスの様に恐る恐るになってしまう。そーっと、コーラを取る。なるべく音を立てないで。やはり、公共の場は家みたいに落ち着けないデメリットもある。うちが一番だ!

もっとみる
これからもよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

僕が日本映画を作るとしたらシリーズ!🧸🌈『カリヨンベルの鳴る学校』🔔🏫

タイトル『カリヨンベルの鳴る学校』🎥

主題歌 BON JOVI  bells of freedom 2005年

2021年4月上映予定

ストーリー📚
主人公のデガーは小学校からの悪ガキでガソリンスタンドなどでの盗み、傷害は当たり前で近所からも保護者からも避けられ、嫌われ目の敵にされていた。味方はいなく、いつも一人。しかし、本当は優しい心を持っており正義と悪どちら側でもない中立主義

もっとみる

僕が、LGBTQのセクマイ映画を作るとしたらシリーズ!『OUR RULES』👬✈

映画タイトル『OUR RULES~僕たちの掟~』

キャッチコピーは、『僕たちにもルールがある。』

予定公開日  2021年4月1日

主題歌  ウエスト・ライフ Maybe Tomorrow 2005年

 ※当初は、テイク・ザットのルール・ザ・ワールドだったが映画・スターダストに使われたため却下になった。

ストーリー📚
舞台は、2027年。
主演は、You Tuberゲイカッ

もっとみる

Amazonプライムで映画見放題!見た映画&オススメ映画をご紹介

外出できない時期のため、最近の趣味はAmazonプライムで映画鑑賞。

月額500円で色んな映画を見放題なので、お金もかからず暇つぶしができるのが魅力。

そこで今回は、この数週間で閲覧した映画の中から見た映画、オススメ映画をランキング形式(私の独断と偏見による)でご紹介します。

8位 本能寺ホテル

定番の綾瀬はるかさんを楽しみたい方におすすめ

俳優の豪華さ ☆☆☆☆☆
面白さ ☆
ストーリ

もっとみる

【たまに映画】邦画編。年末年始の自由な時間に。Amazonプライム・ビデオ邦画

昨日Makuakeが始まり、お陰様で素晴らしい大ヒットスタートになりました!

大ヒットスタート、これもnote読者みなさんの応援のおかげです。
そして、購入してくれた方からの共感・期待・反響が凄くて、本当に嬉しく思っています。

2020年7月レジ袋有料後に絶対に必要になるエコバッグ。きっとその時、MUZOSAユーザーの皆さんは、すでに生活スタイルを向上させて便利になっているので、レジ袋有料化と

もっとみる
「すき焼き」の焼きをとってみて!
56

「廓育ち」1964年 佐藤純弥 監督

シネマヴェーラ 「廓育ち」1964年 佐藤純弥 監督。

吉原遊郭や祇園の遊郭を描いた作品はあったが、本作は京都の島原遊郭。

京都はハイティーンの頃によく歩いたが、河原町、御池、三条、岡崎ばかりで、島原の方面はほとんど知らなかった。現れる鉄道は嵯峨野線か。

主人公の嘆く「廓」とはいまなら「絆」だろう。日本的「絆」のえげつない側面が題材だが、比較的どうしようもない状況なのだが描写がドライなので飽

もっとみる
コメントはおきがるにどうぞ
1

『たった一人のささいな言動が世の中を動かす怖さ』

やっぱり 邦画 って事で

以前から観てみたかった映画

【桐島、部活やめるってよ】

この映画は 中身が無いようで あるんだなぁ…

要するに 「桐島」っていう

学校一の スーパースターが 部活をやめる。

学校に来なくなる。

その影響で 周りの人間模様が微妙に変わっていく様を描いているんですね。

周りを翻弄させるまでの

影響力

を 持ってるんですね「桐島」は…

それを 1つの とあ

もっとみる