人気の記事一覧

共感ほしがりモンスターでいいのか。不安をなくす幸せな”対話”を台湾で考えてみた。

有料
200

大人の学びは“タイミング”と“下ごしらえ”。リスキリングする前に本当に必要なこと

有料
200

秋旅はぜひ飛騨高山へ。ガイドブックにはない推しポイントエラマライターズがチョイス!

学び「直し」をやめたい。人事が見つけた大人の学びで本当に大切なこと。

「Happy」を幸せだと思う私たちへ。エラマフィンランドツアーでの忘れられない3つの話

有料
200

11月のフィンランドは曇り空の下で輝いていた

自分だけの「しっくり」を求めて。京都でウェルビーイングを考える。

【イベントレポート】教育&環境先進国フィンランドが「わたし」の人生を変えるかも?/ライフスタイル講座@福岡(2023年3月4日)

「自分を好きになろう」と頑張るのをお休みしてみた。

2022年もありがとう。エラマライターズによる「今年読んで『豊か』だった本」セレクション

「ひとりごと」が悩めるあなたを幸せにする3つの理由

なんだか焦っている会社員がスマホを埋めて「検索しない1日」をやってみた。

世界にヒーローが必要なら今こそ彼を語ろう「アンパンマンと私たち」

オンラインだと物足りなくて直接会いたいのは私だけ?言語化の時代に言葉にできない気持ちを愛するということ。

私がなりたいライターって?「あなたなりのなにか」が見つかる2日間レポート ~現役プロ2人によるライティング&北欧式ブランディング講座~

秋の夜長に先を考えて眠れなくなったら真っ暗を踏みしめよう。

ライターはこんな良い職業だ。5月8日に『さくらももこ産ライター』より捧ぐ。

おがの発「大人の学校」宇佐川拓郎さんが広げるトルネード。自分とつながる幸せとは?

2021年のあなたは?ハッシュタグ3つで教えてください!

失恋の痛手も敗北の悔しさも力にできる。「隠れ負けず嫌い」のあなたが輝く2つの方法。