人気の記事一覧

大地(愛犬)目線で撮ってみた。 なんか、私より春を満喫してるんじゃない? なんか悔しい(˘・з・˘)

1か月前

[3行日記] 地元には、相談できる人、場所がない

2か月前

結婚報告をして悔しかったこと

コロナじゃん

クイズ番組観てて 問題の答えを考えるの好きだわ🎶 自分がどこまで分かるか ちょっとした腕試しできるからね✨(▭-▭)✧✨ 間違えた時は 「マジかよ!!(_`Д´)_」 って悔しがります...。

1年前

エンタメと私の中の小さな敗北

【よろず記】①特設ページができました②そこで吸う?③自己肯定感ダダ下がり男

ああああ、悔しい夜。世の中は、実に「不平等」にできている。

有りのままの自分、素のままの自分を信じる為に大切なのは、失敗してもいい、間違えてもいい、低い評価を受けてもいい、嫌われてもいいという勇気と覚悟を持てるかどうかなのかもしれない。自分らしく、堂々と、輝きながら働くことができる様になりたい🔥勇気人生🔥

向こう側の話、そしてこちら側の事情。

義理の母に呼び出されました。

3年前

きりの良い数字ならいいのに

3年前

バケツリストを作りはじめて思う。若いときに、やりたい事を知り、やっていればなぁ。 ただ、若くして行動するのは、行動力のある人や意志の強い人だろう。 私のように、行動力がなく、意志の弱い人間は、年を取ってから、気がつくのだろう。

「悔しい」は成功するための大事なenergy

4年前

リズム

4年前

ここまで20記事弱投稿いたしましたが、しばらく勉強をしつつ投稿をしようと思います。見てくれる方はいるのですが、あまりにも書き方がおざなりな点があるからと思いました。しばらく研究しつつ文章を練り上げていきます。引き続きよろしくお願いします。

コロコロ変わる心

20200307|一芸あるから芸能人

4年前