見出し画像

リズム

この間の晩酌。
だって自粛中にめっちゃ楽しませて貰った
オンラインBAR配信の最終日で。
こりゃ飲んじゃうよ!と
100円のスーパードライの
ミニ缶で酔いながら幸せな配信時間でした。
無事お店再開おめでとうございます!
そして、生主さん
CDデビューおめでとうございます♪

ケミーキラーは本当に面白い☺
アケミちゃん彼氏とラブラブ羨ましいなぁ。
いつか大阪へ行ったら絶対行こう!
綺麗なお姉さん大好き♡

闇属性発揮中
本当は風か水属性になりたい。
いや、本音を言うなら
聖属性になってホーリーを唱えたい
うーん、今はケアル...
ティファ可愛いんじゃー

薬飲みたくないんじゃー
と思いながらまた夕方にやってもーた。
ただの生活ペースの乱れですね、はい。
過剰じゃないだけマシだ。

ただ、お医者を変えてすぐに処方された
レボトミンという初めて飲む抗精神薬は
本当身体に合わなかった。

ちょっと話は遡り...数週間前になるけど。
やっと書く気持ちになったので勢いのままに!

初めて服用の薬だから最低量だったのに
次の日目覚めたら、
身体が痺れてスマホも掴めないわ
まず目が開けられないわ
電源ボタン押せないわ布団から出られないわ
口が乾いてお水飲みたいのに意識朦朧とするわ
気付いたら1時間位意識失ってて
1番自分が恐れている母との約束を破ってまで
連絡をしてしまった。もちろん寝ていたけど。

身体の痺れより約束を破った罪悪感に苛まれる。

挙句対処法はないか、
回らない頭と口で119番に電話してしまい...
優しく対処法
(緊急そうではないから主治医に聞くこと)
を教えていただいてありがとうございました。

いや〜飲んで分かった。
経験して分かった。
お薬と付き合って生きていくということの
生へのいい意味での執着。

前だったら迷わず...うん。

その日は時間とともに動けるようになって
主治医へ電話してすぐに予約を入れて下さった。
ありがたやー。

しばらくその出来事から目を背けていたのだけど
本日夕方レボトミンを捨てていないことに気がついて
あ、飲んじゃえ☆
(強制シャットダウンしたくなっちゃった)
となって21:30頃まで眠って食事を取り今に至る。

そして現在は、超低容量抗うつ薬と
ベンゾジアゼピン系と
ベルソムラを就寝前に飲んでいる。

カウンセリングも
私の目標が漠然としているからからなぁ
全力でやってみよう。

その時はその時だ。

あれ、書いたらだいぶスッキリした。

このテンションの上がり下がりもなぁ
フラットに生きたい。
心は急いてと叫ぶし衝動にかられるけれど
もう大人の私もいる。

だいじょーぶ
1日眠れないくらいなによ~
ご飯食べられたしいいじゃん

そして今日、初めてのUberEATSデビューは
有名な東南アジア料理のお店。
20年位になるのかな...未だに行列が絶えない。
1000円クーポンも使えたし 、
なによりピザやジャンキーなものより罪悪感がない。
おいしゅうございました。
ガパオライスとチリソースの唐揚げ。

宅配員さんありがとうございました。
いいなぁ、原チャあったらやってみたいバイト。

梅雨前にレンタカーでふらふらドライブしたい。
自粛だからしないけどね、とにかく運転が好きだったのよ。
箱根にいた頃1号線を仕事終わりに走るのが好きだった。
実家にいた時は、家から抜け出したい時は
迷わず246で上馬交差点を左折して新宿へ行って
ただただビル群を眺めて獠が居ないか探して
二子玉を抜けて(今はこう呼ばないのよね...)

夜はお友だちだったなぁ。


ただ最低量の半錠とはいえ
抗うつ薬を飲んで運転っていいのかな?
まだまだ無知なことが多い。
ちゃんと主治医に聞いてみよう。

仕事したいんじゃー!
5年前の自分よCome back!
Up to me
I know

そんなこと知ってる
自分次第

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?