見出し画像

ヒーローとは?

帰りが遅くなったので、お弁当屋さんに寄りました。

ヒーロー弁当? 唐揚げやコロッケなどいろんなものが入ってるのか、うん、これでいいか。

あと、生姜焼きのおかずを買いました。(この二つは、同居人用です)

そして、今日はとても暑かったので 冷やしうどんを買いました。(これは、わたしのです。)

持って帰るのに、ずーっともやもやしてました。

生姜焼きの上に 冷やしうどんが乗っており、その上にヒーローが乗ってたからです。

ヒーローじゃないじゃん!

写真は、…ね。

37℃

なんだってば。

暖かいうどんでした。



よろしければ、サポートお願いします。やりたいことが、たくさんあるんです。大切に使わせていただきます。