悔しい話

今日はママとランチしたあと塾に行きました。
明日は英表のテストがあるだけなのでワークをやる以外になにをすればいいのかわからず6時すぎにはもう帰ってしまいました汗

明るいうちに塾から帰るのは久しぶりです。
夜9時頃の暗い中を歩くときは怖くて緊張しながら歩くのですが今日はとてもリラックスして歩けました笑

最近歩いててカップルが増えたなぁと思います。
この前素敵な人を見かけました。
雨の中相合い傘をしていたカップルがいたのですが、彼氏さんが左手で彼女さんと手を繋ぎつつ、右手で傘を持ち、彼女さんの方に傾けるという、辛すぎるであろう状況だったのですがそれでも何も言わなくて本当にすごいと思いましました!
その時は結構雨が強かったし、彼女さんも自分の傘を持っていたのにな……、

こんな素敵なカップルにいつかなりたいと思います。悔しい話です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?