見出し画像

コロコロ変わる心

こんばんは。

マキです。

専業主婦になり、一年。

ゆったりと暮らすのは楽しいのだけど、最近はちょっぴり暇を持て余していました。

一年前から見始めていた両学長のYouTubeで、
せどり(ディスカウントショップやネットで安価で買い付けた物を、少し上乗せして売り、差額分を稼ぐ)を紹介しているのを見て、

これなら、時間に終われずに、お小遣いをちょっと稼げるかな。と、2ヶ月程前から始めました。

初めから上手く行かないとは思っていたけれど、

安価で仕入れて、確実に仕入れ値より高く売れる商品を探すのは、結構なリサーチの時間が必要です。

それと、3週間くらい経っても売れないと、
《在庫を抱えて損したくない(>_<)》
と、焦って値下げして、ほとんど利益が出なかったり。

焦って値下げて売った直後に、同じものを私よりも高値で売っている人を見て、悔しくなったり。

なんだか、いろんな感情が出てきます。

昨日はちょっとイヤになってきてましたが、

今日また両学長のYouTubeのせどりの回をじっくりと見直していたら、またやる気が出てきました。

諦めないで、納得行くまで続けてみよう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?