人気の記事一覧

Googleアプリをうまく使いましょう。それは自分の世界を広げてくれるのです。インターネットの恩恵を受けましょう。今日の写真は、スキ46000個以上記念メッセージです。

有料
100〜
割引あり

今の気持ちで過去を評価しない。今の気持ちで未来を予測しない。なぜなら気持ちは変動するするからです。今日の写真はマーガリンを塗ったよ。

フォロワー数が1400人を超えました。次にわたしは何をすべきでしょうかとAIに聞きました。今日の写真はトロトロ焼き芋3回目。

迷惑行為は心の中の問題でハラスメントと同じで当人に罪の意識が無いのです。今日の写真はいつもの朝食。

生まれ変われるかと疑問に思うたり、生まれ変われ無いと否定するよりも生まれ変わっても同じ人と出会い同じ運命をたどりたいと思うような人生であれば幸せです。 不老不死ってあるのだろうかと疑問に思うたり、不老不死など無いと否定するよりも明日よりも今日は1日若く。昨日は生きたと言えるように

つまらないことでクヨクヨするのは、良いことでも悪いことでもなく困ったことなんです。今日の写真は焼き芋焼いた、食べ物食べた、写真を写した(焼いた芋を食べる前に写した)です。

人生は死ぬまでの暇つぶしではありません。文化、文明を学んで次の世代に引き継ぐ使命があるのです。

社会のシステムを理解する為に当たり前を否定してみると理解する手助けになると思うよ。今日の写真はおでん。身体を冷やさずに温めると免疫力が高まるのです。

みんなそれほどちがってない。

自信作が良い評価を得ないのに、苦肉の策で悩んで作った記事の評価が良いのはなぜでしょうか?今日の写真はカレーライス。

朝の野菜スープ作りを習慣にしない。毎日心を込めて作ると習慣では無くなるのです。今日の写真は野菜スープとパンにピーナッツバターにとろけるチーズをのせてさらに目玉焼きをのせました。

国家試験に合格しよう。(ITパスポート編)今日の写真は夕食です。

何事も続けることが大事です。やめたらまた初めからになりますから休んで続ければ良いのです。今日の写真はピーナッツバターにとろけるチーズと6Pチーズです。

深読みし過ぎは誤った結果に辿り着きます。三手先を見る事を心がけましょう。今日の写真は、野菜スープの味付けを塩胡椒だけにしたら美味かったです。

老人になって思うこと。健康は財産である。成長は盗まれない。学びは楽しい。今日の写真はポールウインナー足しました。

フォロワーさんを増やす事について。今日の写真は塩パンです。

私のダイエットへの取り組みは順調です。今日の写真は今日の朝食。

風邪をひきました。熱が出ると大変です。病院でインフルとコロナの検査をして陰性でした。今日の写真は白黒写真のデラックスケーキ

身の丈にあった夢を見てはいけない。夢は身の丈以上を見るのです。今日の写真はカニ玉あんかけです。

使命感と信念は真似することはできても盗ることはできません。真似することと盗ることの違いは元が消えるか消えないかの違いです。技術や知的財産は盗られても元が残るから真似したと思うが真似ではありません。、盗られたのは権利です。今日の写真は素麺です。