見出し画像

努力して頑張ったのに成果が得られないのは、なぜなのか?それは成果をはき違えているからです。努力して頑張った結果が出ているのに高望みをしているのです。今日の写真はピーナッツバターにとろけるチーズをのせました。

努力して頑張ったのに成果が得られないのは、なぜなのか?それは成果をはき違えているからです。努力して頑張った結果が出ているのに高望みをしているのです。

例えば、テスト勉強を一生懸命やって、80点を取ったとします。しかし、その人は「90点以上を取れなくて悔しい」と感じるのかもしれません。この場合、80点という結果は十分に良い結果なのですが、その人は高望みをしているため、成果を感じることができません。

成果をはき違えていると、努力が報われず、やる気を失ってしまう可能性があります。そのため、成果を正しく認識することが大切です。成果は、努力した結果として得られるものです。努力した結果が出ているのに、成果が得られていないと感じている場合は、成果をはき違えている可能性があります。

成果を正しく認識するためには、自分の目標を明確にすることが大切です。目標を明確にすることで、努力が成果につながっているかどうかを判断することができます。また、目標を達成するために必要な努力を継続することが大切です。努力を継続することで、成果につながる可能性が高まります。

努力して頑張ったのに成果が得られなくても、諦めないでください。成果は、努力した結果として得られるものです。努力を継続することで、成果につながる可能性が高まります。

成果をはき違えている場合の原因に目標にしていることに近づく行動をはき違えていることがあります。途中経過を確認して途中目標を設定しましょう途中目標を細かく作り、軌道修正することで努力が活かせます。

そのような作業を頑張ってすることで自分が描く成果になるのです。

#エッセイ部門 #たぬきのポッさん