人気の記事一覧

クイズが少し難しかったみたいですね? それではヒント②。 此処は創業35年の老舗の紅茶専門店。アイス・ロイヤル・ミルクティーは、夏になると必ず頼んでいました。今回、この界隈であることをする為に此処で休憩したのですが、なんと通常の3倍の量(1ℓ)がメニューに加わっていました😊笑。

昨年の今日、地方議会へ減税派がリアルに動き出した!初めてワタセユウヤに褒められてチョー感激💛!正しい欲は燃やしていいんだよ🔥✨

ワタセユウヤ・ブロックアカウント様用 コピペ 令和2年4月30日 新たなる指令!消費税減税の意見書の請願を地方議会から!

令和2年4月29日 一年前の今日は日本で初めて草の根運動が起こった日! 本物のグラスルーツとは何か、を #この界隈 に向けてワタセユウヤが語った記録。 https://twitter.com/yuyawatase/status/1255457661002354688?s=20

渡瀬裕哉先生直伝?!ジャンケン理論で関係がスッキリ!名前は誉め言葉✨

国会法の一部改正案 ってこんな感じでいいかな?

「月一議員飯」に初チャレンジ✨!

広く深く長く愛される競技とはー アンチ・オタク&マニアック

請願書提出のヒント

市議会を傍聴してみました

減税バッジ says "NOTAX! の気持ちは一緒だよ!"

凸されるうちが華ョ🌸財務省のアヘンは政治家を骨抜きにするのね(*_*;。。。

減税バッジ💛あと一つは…夢と希望✨減税へ続く道!

男性政治家がハニートラップ💛にかかる理由が分かる気がした。。。

#この界隈 がまた「形」に! ~減税バッチが生まれる?~

政治日程もモテ💛の秘訣もスピード命?!

請願提出から三日 R2.5.18 HPに公開されたことを@yuyawataseに報告。6月不採択が決定して報告したら。。。の記録&(更新R5.8.9)

祝✨!減税勉強会💕渡り鳥のように…の意味

減税バッジはグラスルーツ発祥の証💛

今日も減税、明日も減税、令和の大減税!