見出し画像

減税バッジ💛あと一つは…夢と希望✨減税へ続く道!

前回の記事にも書いた、減税バッジを贈りたい方へ、
ほんとうに贈ることができました!

私は手持ちがなかったので、
ミコちゃんから譲っていただきました!

譲っていただいたミコちゃんのおかげで
実現することができました。
ミコちゃんありがとう!
バッジ隊長、じみへんさん、ありがとう!

一昨日は、音喜多議員からも報告をいただきました。

だって、消費税減税プログラム法案は、この界隈のTwitter凸が圧になったって、チャンネルくららでもおっしゃっていましたものね!

もうこのバッジが贈られたからには「減税派議員」認定です笑!

(笑だけど真剣ですよ 笑)

音喜多議員はほんとうにジョークの分かる、柔軟な思考の持ち主なんですね!これからのご活躍を心より応援しています。

そしてN国の浜田聡議員も、動画の中でずっとつけてくださっています。

最初の一回だけかな、って思っていたんですが、背広のときはいつもバッジがついていて、ほんとに嬉しいです。

減税派議員で認定OKですよね、皆さん?


チャンネルくららTwitterアカウントも「この界隈」なので、代表して倉山先生にもお贈りし、快く受け取ってくださいました。

内藤先生は動画の中で言及して下さり、
江崎先生も、救国シンクタンクの「リバタリアンとバーキアン」を書いてくださったのが答えだと勝手に思っています。


さあ、最後のひとつはグローバーノーキストさんへお贈りする!

最初の頃は、まさかねーとジョークも含んでいたけど
私のツイートがノーキストさんにリツィートされたことで
ぐっと現実味を帯びてきました!

世間ではよく、「運を使い果たす」と言ったりします。

斉藤一人さんは、絶対そんなことは無いし、言っちゃいけない、思っちゃいけない、といいます。

「これからますます運がいいぞ!と思うんだよ」

っていいます。

これからも、じゃんじゃんバリバリ遠慮せず、

自分に都合よいことを神様✨にオーダーして
(ただし、オーダーの仕方にコツがあります。)

楽しい✨喜びに満ちた💛減税活動の日々を送りま~す!

斉藤一人さん伝授、お祈りをひとつお伝えします。
良いことがバンバン起きまくるお祈りです。
ご興味のある方は、よろしければ以下お読みください。

✨"白光の誓い"✨

自分を愛して
他人を愛します
優しさと笑顔を絶やさず
人の悪口は決していいません
長所をほめるようにつとめます

これを一日一回は唱えます。
それだけです。簡単でしょ?

お読みくださってありがとうございます
感謝しています💛
あやさん

ここからは補足です。。。。


よろしければサポートをお願いいたします!行政研究、地域の活動へ生かして参ります💕