男性政治家がハニートラップ💛にかかる理由が分かる気がした。。。

自民党減税派「日本の未来を考える会」のリーダー、安藤裕議員に4月からずっと、いつ減税法案作るの?いつ出すの?と渡瀬裕哉先生とこの界隈、減税副業派とTwitter凸活動してきましたが、

とうとう二次補正予算案にも入らないまま
このまま今週の国会閉会を迎えてしまいそうな現状です。

それでもまだこんなツィートが。。。

これが「お仕事」なんでしょうね。

これだけやるやる、って期待させて
約束したような、しないような曖昧な態度で
じらすだけじらして。。。

こういう人って絶対モテないと思うんです。

まあ、何人か「ファン」はいるのかもしれないけど。。。

そんなこと考えているうち、
今までハニートラップにかかってきた男性政治家って
実はぜんぜんモテなかったんじゃないかなって。
だって、ほんとにモテるイイ男って、わんさか女性が群がるでしょう?
しかも、イイ女が群がると思うんですよね。
ハニートラップにかかってる暇がないと思うんです。
かかりそうになっても、ぐっと我慢できると思うんですよね笑。

あ、言っておきますが
女性政治家にハニートラップは通用しないと思います。
「女性の性癖は男性よりも買い物に向かうんだよ」
(斉藤一人さん語録より)
ジュエリートラップならあるかも?笑。
あ、でも最近は女性でも、心が男性な人もいるか。。。(*'▽')

だから男性政治家で魅力的な人って
めちゃめちゃ少ない笑
私が知らないだけかもしれないけど。
そういう政治家を見出し、
応援できる民主主義のシステムができてくるといいですね!

これからは、有言実行の本気の政治家、期待してます!
女心をガッチリ掴んで、ワクワクさせてほしい💛
おねがいしま~す!💛笑


感謝してます💛

あやさん


よろしければサポートをお願いいたします!行政研究、地域の活動へ生かして参ります💕