ナマクビうずら

頸動脈がヤバイ感じのうずら。
いつも私を見下ろしている。

かわゆい

ありがとうございます。シェアお願いいます。
5

子にゃんこ姉妹は、おねむの時間♥️

でも、多分、夜中は運動会(笑)

その前に、爆睡してしまわねば‼️

きたばかりのぼくたち。

手前がジンくん。
奥がパンくん。

きたばかりのときは、目やにがとまらなくて、目がくっついちゃって、鼻水とくしゃみ。

実家では3ひきのねこを飼ってたけど、ほとんど母親がお世話をしていたので、こねこのかあさん、ほぼ初心者。のわたし。

いちいち、心配になってすぐ病院…と思ってしまうわたしと、大丈夫!と、どんと構えてる旦那ちゃん。

こねこ育てが、このバランスでほんとうによかった。

ぼくらとはじめまして。

長旅のすえ、我が家にやってきた子ねこは、まだ2ヶ月と半月がたったばかりの兄弟でした。

手のひらに片いっぽうが乗っかるくらい、それはそれは小さーくて、片目は目やにでくっついてたし、毛もボサボサ。
けれども、その小さいからだのぜんぶから、生命力があふれていて、"わうぅう!"と胸がきゅんきゅん。

ふたりを迎える当日、わたしは職場。
連れ帰ってきた旦那ちゃんから携帯に送られてきた動画を見た瞬間。
あま

もっとみる

おとうと。

パンちゃん
年齢 :1才
特技:まんじゅう(腕の中でまんまるになって眠る)、投げたおもちゃをくわえて持ってくる、肩に乗る
性格:あまえんぼう、スーパーポジティブ、おちゃめ、寂しがりや、時々人見知り
占い:肉球占いで"犬みたいに元気"と
くせ:旦那ちゃんの鼻をたべる(甘噛み)、家族の靴下で爪とぎする
毛:赤ちゃんみたいにフワフワの柔らかい毛

とってもかわいい子です。

こねこ子猫ねこねここねこちゃん
かわいすぎる~(///ω///)♪
たまりません!

私が猫派になった理由16|旅猫さん(straycatraveler.jp) #note https://note.mu/tabinekosan/n/n6301d8ce10e4

にゃんポイントはおうちでまったりのお供です。5000にゃんポイント!
29