見出し画像

ラン・リン・ルン仲良し三姉妹♀のページ

(🏠ランは飼い主さんが決まりました)

飼い主さん募集中の11匹の子たち、それぞれの専用ページです。
成長する度に編集して、写真と、エピソードを付け加えていきます。

今回は、キジトラ寄りの麦わら、ニャンチュお母さんの3人娘、
お母さんと同じく、キジトラっぽい麦わら3姉妹をご紹介します。

そっくりで、でもそれぞれ個性がある3姉妹。
 
ランはおでこの茶色がトレードマークの、のんびりさん。よく、あれ?ってところで眠っています笑 


リンは、悲しいの?困ってるの?っていう、切ない顔つきがたまらなくかわいいです。みんな甘えん坊ないい子たちですが、3匹の中では、リンがいちばん甘えに来てくれるかもしれません。

右がリン、左はルン
右がリン、左がルン


ルンは、特にかわいい顔立ちで(みんな最高にかわいいですが)、おでこにVの字。
3匹の中では、いちばん慎重さんかな?

 
柄が同じというのがあるのか、
この3匹はいつも一緒。
(そして、他の兄弟、チャトラのラト♂と黒猫のジジ♂がペアになって遊ぶことが多いです。)

右の子がルン


ニャンチュお母さん


ラン

ニャンチュお母さんは、他の姉妹の、ミケお母さんとシロチャお母さんと違って、1匹、家の奥、別のところで子育てをしています。
野生的なところがあるからかなと思います。より慎重で繊細です。

他のお母さんは、縁側で、9匹みんな一緒に保育園のようになって、子育てしていますが、ニャンチュは、寝室の奥や、キッチンで。
抱っこやダンボール箱が好きじゃないのも、他の子に比べ珍しい性質だなと思います。

キジトラが、野生種、原種に近いようで、最も野生の性質を残しているそうですが、麦わらは、キジトラとサビ猫の間なので、キジトラのように、野生的な部分もありつつ、大人しくて静かな性格です。
“野生”と言っても、飼いきれない、扱いきれない感じではなく、他の子と同じ、甘えん坊で素直でかわいい猫ちゃん。
加えて、慎重さ、繊細さ、ワイルドさをどこか感じさせます。
(わたしは個人的に、麦わら猫がお気に入りの種類です!)
繊細に、愛情を交わし合える感じや、毛触りがふわふわで、声がかわいい!ところが好きです💕


赤ちゃんの頃です。


最新の写真たち


キッチンがいい!というニャンチュ母さんのためのスペース
ニャンチュ母さんに代わって子守のミケ母さん
奥から、ラン、リン、ルン
ラン
リンとルン
ラン
ラン♡


わー、膝に乗って来てくれた♡このまま寝ちゃいました。ランとルン。
リンはママとねんね。

ランは、やや、他の子に比べて活発でおおらかな気がします。
リンは、慎重派かな?
でも、どの子も、そんなに性格が変わらない、印象です。
みんな、遊ぼう!って来てくれたり、かわいがって!って甘えに来てくれたり、とってもかわいい♡


左がルン、右がリン
ママのしっぽ

サポートいただけると、とってもありがたいです❣️❣️ 猫たちのごはん代、病院代に使わせていただきます🙏❤️