かげした真由子さん

これからの時代「好き」を仕事にする条件

フリーランスになるって、「好きなこと」を仕事にして食べていくって感じに思われている方も多いと思います。

(この記事の最後にプレゼントとして「申し込み率がアップする一番簡単な告知文の書き方フォーマット」の画像を添付してます。)

ですが、「好きなこと」を仕事にすることだけが成功でも幸せでもなく、もちろんその人にとって幸せならなんでもいいってことになります。

それほどまでに、この数年で人々の価値観

もっとみる

おもしろい講座😳✨

今日はある講座に登録してみてとても面白かったのでシェアしますね✨

わたしのスキルアップ&相談者さんや友人への還元も出来るかな?と星読みの森野先生とタロットのスペシャリストかげした先生のコラボ企画
「女性のための無料タロット占い講座」を受講してみました😳💡
 
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」

もっとみる
ありがとうございます!

運命のハンドルを握る

いま、いろんなことを、いろんな人から教わっています。(なんてざっくりした説明。。😂)

その中の

森野さんによる、「星と心が繋がる講座」

そして森野さん、かげしたさんによる「女性のための無料タロット占い講座」について。

紹介させて下さい🌼

もともと、わたしは本屋さんで立ち読みするananとかの後ろにある星座占い以外にほとんど触れてこなかったのですが

Instagramの広告で月星座の

もっとみる
わーい😊
8

タロット無料講座

森野さんとかげしたさんのコラボ企画
「女性のための無料タロット占い講座」を受講中です。
 
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです。

私は「運命のハンドルを自分で握る」と言うワードに惹かれて受講を決めました。
受講してみて本当に受講者も幸せに

もっとみる
ありがとうございます♥
1

命日占い あの世とこの世を繋ぐストーリー

かげした真由子さんの本「命日占い」を読みました。

命日占いとは

亡くなった大切な存在の命日に空で輝いていた星の位置と、本を手にしたひとの誕生日に輝いていた星の位置をクロスさせ、そこに現れる物語とメッセージを示す占い。

発売前から読みたいと思っていたものの

まだ読めない気もして手にしては見送り、やっと買ってきました。

読み終えて「いま、読んで良かった。」と思いました。読んで良かった。

もっとみる
ありがとうございます ^_^ ♪
6

皆様、こんにちわ😌💕
前、無料講座でタロットを学んでいたのですが、その講師のかげした真由子さんが、「二極化」についての動画をアップされました。
二極化、色々言われていますが、占い師さんの視点も興味深かったです。
https://youtu.be/NWpoUuds1X8
ご興味あれば!

😭💕💕💕
5

【おすすめ 本】サンマーク出版.かげした真由子先生『命日占い』

【おすすめ 本】サンマーク出版.かげした真由子『命日占い』を 紹介します。

この本に出会ったきっかけは、メンターの種市勝覺が、
アメブロで 紹介したので 読んでみました。

この命日占いを読んで
祖父の死にも 意味があると思えるようになった。

かげした真由子先生
素敵な本を作ってくれてありがとうございます^ ^

ありがとうございます
1

本日8月10日21時21分までの求人情報☆

心の動画講座の専門家集団 &U(アンドユー)が 
一緒にはたらく仲間を募集しているそうです!

応募は本日8月10日21時21分までで~す♪
応募だけでもしてみてくださいね☆

詳しくはこちらからどうぞ!

森野さんのFB投稿はこちら

https://www.facebook.com/100003860758235/posts/1703969803075028/?d=n
 

↓     ↓  

もっとみる
嬉しいです♪♪♪
3

視野を広げる

少し前にも書いたが、私は今「タロット」を学んでいる。

正直、若い頃は「タロット」ってあまり好きではなかった。

未来が知りたいから「占い」してもらうくせに、「悪いこと」を言われると嫌になるという矛盾(笑)。

私に「自分軸」がなかったから、「タロット」の良さや魅力を捉えきることができなかったのだと思う。

年と共に、見えなかったものが「見えてくる」ようなことは、一般的にも言えることであろう。

もっとみる
感謝🙇❤❤
8

マトリックスの向こう側へ      その2    安心感を循環させる力

今日は、いまこの瞬間に一番必要な力、
自分の中心に戻る方法と安心感を循環させる力について
書いていこうと思う。
この力は、本来は私たちはもともと持っていたはずのものなのだが、
なぜか成長するにつれ、
人間社会での経験が長くなるにつれて忘れ、すり減ってしまう傾向にある。
安心感を循環させるとはどういうことか?
その力が増えるとどうなるか?
先日ふと聞いていた星読みのまゆちん先生こと
かげした真由子さ

もっとみる
私も、好きです!!ハッハッハ
8