見出し画像

My Tarot Diary 🎵

2022年1月23日(日曜日)一粒万倍日

こんにちは。

今日は一段と冷えますね~😣

先ほど、実家から自宅に車で戻りました。

実家の車で、夫が自宅まで運転をし、実家までの

道のりは母親が運転して帰るんです😅

母はだいぶ腰痛がよくなりましたが、今度は妹

に腰痛が移ってしまいました。なんだかな~です。


さて、先ほど、タロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、大アルカナ、世界の

逆位置です。

このカード自体は、とてもいいカードです。

逆位置ですから、未完成だけど、あと少しで完成。

という感じです。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、自分の中に蓄積されてきている理解がかなり深まってきていることを実感できるでしょう。今日が終わる頃には、パズルの最後のピースを埋めることが出来る
かもしれません✨

という言葉をいただきました。

私は本日これから、陰陽五行占いのの講座が、

行われるので、それも示唆されていたのかな、

と思いました。


さて、話しが変わりますが、占い師の先生

まゆちん先生こと、かげした真由子先生が、

新たに、魂に関する無料講座を始められます!

1月31日スタート。

詳細はこちら↓↓↓

https://iroironoiro.life/l/tamashii

(お申し込みは、1月30日お昼12時まで)

今、一生懸命、講座を作っている最中だそうです。

私も、こちらの講座、参加させていただきます!

心のプロや、プロではなくても興味のある方なら

誰でも大歓迎だそうです💓

始まる前に、ライブ配信も行ってらっしゃいます。

今夜も20時から配信されます。

https://sup.andyou.jp/p/sptv_youtube

ご興味のある方は、是非💕

無料講座を提供するために、1万人の登録を

目指しているそうです✨

ライブ配信は何度か拝見しましたが、とても

内容が濃いです!

魂とは何だろう?

自分の使命とは何だろう?

幸せに生きていくために必要なことを魂を通して、

学んでいく無料講座です。

ご興味のある方はご一緒にいかがでしょうか?💞


それでは、皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い1日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいたただき、ありがとうございます💓







ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓