見出し画像

予想外の未来へ導ける占い師になろう未来創造のトリセツお申し込み受付〆切まで、あとI日です。

こんにちは✨
今日はジュンク堂書店でまゆちん先生の本見つけました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
(4冊とも購入済み)

他のタロット本や占星術の本もたくさんあって前より占いコーナー賑やかになってるような?色々欲しくなったけど石井ゆかりさんの
 #2023年の星占い ♈️♓️買いました☺️


私は命日占いの本からここへ繋がりました。
そんなまゆちん先生の無料講座が
始まります✨

予想外の未来へ導ける占い師になろう
未来創造のトリセツ

こんな人におすすめの講座です!
●相談者さんに幸せになってほしい
●占いに対してポジティブな感覚になったことがある
 ※ポジティブな感覚=ドキドキ・楽しい・探求するのがおもしろい など
●ちゃんと、相談者さんの役に立てているかを意識していたい
●「未来は決まっていて、どうしようもない」わけじゃないと思う
●人生に よい変化をもたらす占いスキルを習得したい

私のことかも!と思った人は、ページを見てみてください。
ここから登録できます◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?