見出し画像

たましいのトリセツ/知りたいことが全部わかる魂の教科書 無料講座が始まります💞


こんばんは。

タイトルの講座が、明日から始まります✨

お申し込みは明日のお昼12時までです💞


【あと1日です!】

心を大切にしながら、自分らしく現実を生きていきたい人へ

【たましいのトリセツ/知りたいことが全部わかる魂の教科書】
ワーク提供権つきの無料講座が
明日からスタートします。 

こんな人におすすめです!

● 人生に対する安心感をもっと高めていきたい
● 生きることへの “しっくり感” を求めている
● 自分の魂の使命、魂が求めるものをじっくりと探求したい人
● 心や魂の話をだれかと共有できる場がほしい
● 奥の深い星読みをしてみたい人

当てはまるところはありましたか?
わたしは全部でした😆

少しでも当てはまる人は、ページを見てみてください。
ここから登録できます♪

https://sp.iroironoiro.life/tamashii_sp

※1月30日(日)12時まで申込できます♪


一緒にたましいを探求する仲間たちが集まる
「たましいラボ」も盛り上がっています♪
講座に登録した人だけが入れるコミュニティです!

ボランティアなので、たくさんの人に届くとうれしいです♪

占い師の先生、かげした真由子先生(まゆちん先生)

がメインで講師をされる講座です。

今回、初めての企画講座です。

わたしも楽しみに参加させていただきます💞

よろしかったら是非ご一緒に😄💕

(トップの写真は、今日の夕方の富士山です)

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓