見出し画像

「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を受講中!  

「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」という無料講座を受講しています。

占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、

暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを楽しめる人が増えてほしい!

そんなボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです。

無料の講座?何か怪しそう…

というのが第一印象でした😅

でも、元々You Tubeでかげした真由子さんややなかえつこさんの動画をよく見ていることもあって馴染み深いものだったので、「無料だし、試しにやってみようかな」という気軽な気持ちで申し込みました。

まだ、受講中ですが
始めてみてこれが本当に無料講座なのかというほど内容の濃いものです。
占い師さんを養成する講座ですが、占い師になるつもりがなくても受けやすい内容。


自分って何なんだろう?


昨今、自分探しや就活の際の自己分析など自分とは何者なのか、社会で自分の能力を活かすとはと、考えさせられることが多い世の中。

私も長年、自分探し迷子なので自分を世の中で活かすにはと考えている最中、出会ったのがこの講座でした。

西洋占星術が好きな人はもちろん、自分を見つめ直したい方におすすめしたい内容となっています。


例えばこんな感じで悩んでいる方にもおすすめです!↓

・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている

・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある

・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい

・個性を活かした星読みをしたい


こんな方にピッタリな講座だと思います!


次回の申し込みを受付中らしいので、

興味ある人は↓こちら↓をご覧ください。
人生が変わるきっかけを得られるかもしれません😊

https://a22.hm-f.jp/cc.php?t=M85504&c=45048&d=840c


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?