見出し画像

太っ腹すぎます💖

もー、またまた深い愛情を受け取ったのでシェアします(o^^o)

話は少し遡り・・・

前回の記事で『たましいのトリセツ』という講座をオススメしたんですね、

で、私も受けましたよ〜✨無料なのに内容たっぷりのこちらの講座✨


ざっくりいうと、みなさんお馴染みの星座占いから

『魂の使命』を感じるワークをしたり


魂とは? 生きるとは? 幸せとは? 豊かさとは?

などということを改めて考えるトークライブがあったり


人との繋がりを感じたり、暖かい気分になったり、と

とても感動的でした♡


ワークもめっちゃ良かった♡(まゆちん先生天才✨)


というか、もう終わったかのように言ってしまったけれど

ボリュームたっぷりでまだ受講中でした!笑

次回は9回目の配信が予定されてるので楽しみです♪


講座の受付はもう終了しちゃってるのですが

実は今からでもこの内容をすべて見ることができるんですー♪♪♪


講師のかげした真由子(まゆちん)先生の

新刊 『魂占い』 が3月21日の春分の日に発売されたので(🎉🎉🎉)

書店で購入し、

さらにブログやSNSで感想をシェアしてくださった方へ

ありがとうプロジェクトの特典として

無料講座の内容を、またまたワークの提供権付きで

プレゼントしてくれるそう💖


さらに12星座別のメッセージを全12星座分と、

行き詰まった時に開封するお守りレターも

ふたつ目のプレゼントとして付いてるのだとか💖


いやいや、、、2つプレゼントありますって言ってくれてますが

数えたら何個あるん!??ってくらいの盛りだくさんっぷりですよ!(°▽°)


ちなみにワークはこれから先、様々なステージに立ったときに

またやりたいなと思う素敵なものでしたので

誰かに提供する予定がなくても

あなたもご自分のためにやってみてほしいな✨

そして誰かにやってあげたいと思ったら、ぜひやってあげてほしいな✨


魂占い、わたしは書店で予約中なので手元に届くのはあと数日・・・✨

待ち遠しいです♡

先に部分的に読ませていただきましたが

さすがまゆちん先生^ ^

全部拝読しましたら、私ももちろん感想をシェアします♪


同じく、魂占い読みたい!!豪華特典ほしい!!という方は

ありがとうプロジェクトのページで詳細をご覧になってみてくださいね✨

ありがとうプロジェクト

3月21日~3月28日 21:21まで!

【追加】 4月5日21:21まで再オープンしてます✨✨

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?