人気の記事一覧

ジブリの世界観のシーフードレストラン。心を揺さぶられた店員さんのお声がけ。

家事代行サービスを頼もうとしたら、どデカい“関門”にタジタジになった話

一方通行の発信から、双方向型のやりとりへ ~ビジネス拡大のヒント~

システム開発における、お客様目線とは

野田です!! (3636号) 非難を避けるのではなく○○する!?

『お客さま目線に立つ』が出来るようになる方法

2か月前

野田です!! (3641号) ビジネスで最も大切なのは、○○だ!

野田です!! (3632号) 成長の三要素は!?

野田です!! (3642号) 人は他人の○○は、ねたむ!?

野田です!! (3631号) 収入の差は、○○の違い!?

野田です!! (3593号) 世の中白黒はっきりより○○の方が多い!?

"美容師との会話"は、お客様が ☆また、あのサロンに行きたい! ★もう、あのサロンに行きたくない! と感じるきっかけになる という話を美容学生にしたところ "それ、わかります" という表情をしていた… 彼らはまだお客様の視点の近くいる その気持ちを大切にしつつ プロになって欲しい

1か月前

野田です!! (3639号) 世界一の賢者は、○○が最強と言っている!?

野田です!! (3633号) 人間は○○の時にその人が出る!?

スタバの快進撃から閃いたマグロちゃん語録とは?

保険屋から保険士へ

3週間前

エッセイ#29 想像するって、愛

野田です!! (3625号) ビジネスの優位性は○○にある!?

野田です!! (3609号) どんな人も成功より○○が多い。○○を受け逃すのが成功のコツ!?

野田です!! (3592号) 未来とズレる人は○○の人が多い!?