見出し画像

中国と公〇党(創〇学会)

 2022年9月。今の与党は自民党と公明党の連立である。
 安倍晋三元首相が暗殺され、その場で現行犯逮捕された容疑者が、取り調べを受けた際に口にした「旧統一教会」という言葉。国民の視線を警察の大失態というのに集中させないために、警察は容疑者の「旧統一教会」という供述を意図的にマスメディアにリークした。そして始まった令和の魔女狩り。

 マスメディアでは朝から晩まで旧統一教会と政治家の関係が騒がれている。その余波で政教分離というのに注目が集まっている。だが疑問に思った人が多いのではないか。  そもそも公明党と創価学会は? と。

 公明党の支持団体が創価学会という体裁になっている。ここで公明党と創価学会の関係性を追及するのも面白いのだが、今回はそんな公明党及び創価学会と中国の関係について、とあるフランスの報告書ではっきりと書かれているため紹介したい。

 👆のP402~P403

👇に続く

 赤線要約「沖縄の米軍基地反対、憲法9条改正・自衛力強化に反対する左翼・平和主義者の運動を中国共産党が支援することで、日本の軍事開発を妨げることは中国の意図に合致している。特に日中和解を目指す創価学会とその政党である公明党がそうだ。その結果、日本の左翼や平和主義者が米軍基地反対の中国語の記事を紹介していることも確認できている。」


 他国の研究機関にここまではっきりと書かれている。率直に言って恥ずかしいことだ。日本への中国の内部工作が、他国の目から見ても明らかということ。
 その内部工作に与党が噛んでいるのだから、、、左翼・平和主義者の裏に何がいるのかも明記されている。やはり中国共産党の支援がある。

 憲法改正はもちろんだが、スパイ防止法の制定が急務だ。日本の売国奴(左翼・平和主義者)を使った中国の工作活動をこれ以上許してはならない。

 先祖が命を賭して守ってきた日本国を裏切るとは、一体どういう心情なのだろう、、、 やはり金なのか、、、、


*ちょったした小話*
 
私の古い友人が創価学会員で、その友人から聞いた話です。中国人留学生を1番初めに日本に受け入れたのが創価大学のようです。なるほどね~


最後まで読んでいただきありがとうございます。私の癖の強い記事が良かったな〜という方は いいね
❤️コメント🖋フォロー🌹していただけると嬉しいです。😎


沖縄知事選が行われている今だからこそ知って欲しい!!
玉城デ二―と中国の関係を書いた記事はこちら
👇


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?