見出し画像

【バイオリンレッスン/オンラインレッスンを始動します】

オンラインバイオリンレッスン🎻
本格的に始動します🙌 
(最下部にホームページリンクを貼っているのでご覧ください!)

■こんな人にオススメ■

✔️外出が不安
→特にいまの時期は外出するのは心配です。でもオンラインならウィルス感染、接触もなにも心配せずにレッスンができます♪

✔️移動の時間がない
→出かける準備をする時間、家から駅に向かう時間、乗り継ぎのタイミング…オンラインレッスンではこれらの心配はありません。パソコン(スマートフォン)を開けばすぐレッスンが受けれます♪

✔️セカンドオピニオンが欲しい
→「今習ってる先生からとは別の視点が欲しい」「いま通ってる教室が休講だけどレッスンは受けたい…」単発でもレッスン受講OKなのでお気軽にお問い合わせください♪

✔️久々弾いてないから再開が不安だし弾けるかわからないから不安
→ほとんどの生徒さんは初級の方ばかりですし、レッスンを受けるたびに客観的に自分の成長と向き合えますよ♪

✔️今練習がない大学のオケサークル、市民オケの方々へ臨時レッスン
→楽器を触らないとだんだん感覚を忘れていき不安ですよね。その不安を払拭しましょう♪

✔️家族が在宅勤務でパソコンを使える時間帯が微妙な時間帯になる
→他の生徒さんが予約していないお時間でしたら受講可能です♪

「生徒さんのスケジュールに合わせて柔軟なレッスンスケジュールを組みます♪」

■準備するもの■

◎ヴァイオリン

◎楽譜
→あらかじめ講師に写真を撮ってお送りください。レッスン終了後に書き込みをしたフィードバック用の楽譜として差し上げます♪復習に便利かと思います。

◎パソコン(スマートフォン)
→使用するアプリは主にSkype、LINE。(ZOOM導入も検討中)

◎銀行振込みまたはPayPayなどの電子マネー
→お好きな方をお選びいただけます。(原則前払い)

(※楽器を触ったことのない初心者の方はごめんなさい…それは対面じゃないと教えられなくて。初級者の方から受講可能です。東京都内にお住まいの方は練馬駅付近の教室までお越しいただければ通常レッスンも受講可能です。)

詳しくはHPをご覧下さい!
未就学児からレッスン可能です。
お気軽にご連絡ください♪

↑のHPが機能してない場合は▽のHPお問い合わせへお飛びください!

【!!新情報追加!!2020.6/22】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?