見出し画像

タロット占いをする時は辛い時

弱っている時のバロメーター

私は弱っている時にタロット占いをしてしまう。

昔、タロットが趣味の知り合いに聞いたのだが、
ネットのタロットも結構参考になるよとの事だった。

タロット占いをしたら、
以下のように考える事にしている。

結果が良かった時
ああ、良かった。耐えていれば改善に向かうだろう

結果が悪かった時
今が(一番)悪い時だから、これから良くなるはず
いつか悪い時は終わるはず

タロットは改善する為のヒントを教えてくれる
タロット占いをしたくなるのは不安や不満がある時が多く、
絶好調ウェーイ!みたいな時はタロットの存在を
忘れている事も多い(すんません)

最近、タロットに Yes、No 的な質問をしたのだが、
違うHPのタロットで3回連続で同じ答えが出てビックリした。

タロットがそんなにいうなら、とタロットを信じたが
やはり一番悪い方向からは免れたようだ。
(ちょっと危なかった…)

スピリチュアルとの付き合い方

おみくじも同じ考えで、悪ければ注意点を気をつけて
これから(いつか)良い時期は来ると信じる。

良いおみくじ(タロット)をひいた時は
感謝の気持ちを忘れず

良い状態が長く維持できるように努力する

常に良い状態の人はいない

人間誰でも良い時期と悪い時期が必ずある。
悪い時期の考え方や過ごし方で未来が変わる。

運活おばちゃん的運の悪い時の過ごし方

タロットやおみくじのヒントを
ありがたく受け止め、できる事を少しずつやる。

やまない雨はない、
やまない雨があるならその雨雲の上に行く

と言ったのはローランドさんか。

とりあえず嫌な事があった日は
コンビニ募金に千円札を入れて、
拭き掃除しまくっている。

このnoteを読んでくれているあなたに
早く素敵な幸運(ラッキー)な時期が
できるかぎり長く来ますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?