見出し画像

【批判を恐れずに行く】​ ​

「批判されるのが怖い」​

「傷つきたくない」​



そう思う方多いと思います。​



批判を怖れて何もしなければ、​
かわりませんよね。​



多くの人から批判される人が​
実は自分らしく輝き、​
自由に生きている方が多いです。​



実は、批判してくる人は関心がある証拠。​



活躍し、実績をつくることで​

「凄いね」​

「出来ると思っていたよ」​


とかわってきます。​



賛成の反対は「無視」です。​



一度私が書いた記事に対して​
「それはおかしいですね」​

と思いっきり否定されたことがありました。​



そこで「自分は間違っているのだろうか」
と更新を止めました。​



しかし​
「批判してくる人の人生を生きるのか」​


「自分がいいと思っていることを堂々と伝える人生にするのか」​



見極めて、​
結局更新を再開しました。​



あの時が人生の大きなターニングポイントだったと思います。​



#自分の人生大きく振りきっていくと決めました 。​



批判してくる人の人生よりも​
自分の人生!!​



進んで行きましょう。​

応援しています🏳️‍🌈


🌞誰かに依存することなく​
ほんの少し勇気を出して​
自分らしい人生を歩みたい方へ✨​


https://lin.ee/lo1On8W​


スタンプをお一つ送ってくださいませ✨​
特別情報あります​


イベント🏳️‍🌈​


⛩️12月13日(日)都内にある素晴らしい神社に 行く​
都内開運ミラクルツアー🍀​

運氣🏳️‍🌈を超アップ✨​


https://fb.me/e/3G8NmpL5x​




最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!​
いいねやシェアやコメント励みになります✨​


投稿を気にいって頂けた方は​

私のTOPページにいって、​

①『フォロー中』をタップします。​

②『トップに表示』をタップします。​


すると、​
次回の記事から、トップ表示され、すぐに投稿を見ることが可能です。


#健康 #癒し #恋愛 #脳科学 #ポジティブ   #お金 #病気   #言霊 #運気 #カウンセリング   #セラピスト #人間関係   #副業   #ビジネス #スピリチュアル   #マインドフルネス #コーチング #セミナー #ビジネス   #稼ぐ #起業


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?