見出し画像

【西矢椛さんから教わること】

【西矢椛さんから教わること】
西矢椛さん金メダルおめでとう
スケートボードのストリート女子の
金メダル、銀メダルが13歳
努力は報われるというけど
確実に20歳超えてる選手の方が
努力の時間は多いはず
なのに若さが勝った
これは
当日のコンディションを整えるのは
若い方が有利なんかなぁ
歳をとると色々余計な事を考えてしまう
一番怖いのは固定概念である
西矢椛さんから教えてもらう事は
ここなんやろなぁ
型にはめずに物事を考えることにする
ほんまに有難うございます!
そしておめでとうこざいます!
おしまい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂いて本当に有難う御座います!
生意気だと理解の上、投稿させて頂いていますm(__)m
端的に述べるとどうしても生意気になってしまうんですm(__)m
どうかどうかご理解くださいませーーーー
皆様の意見などコメント待ってます(^^)
#起業 #ビジネス #ネットビジネス
#経営 #社長 #独立 #開業
#副業で稼ぐ #副業初心者
#個人事業主 #脱サラ
#収入 #稼ぐ #稼ぐ方法 #稼ぎ方
#フリーランス #集客
#コンサルタント #自己投資 #考え方
#自己啓発
#西矢椛
#東京五輪
#金メダル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?