見出し画像

「それっていわゆる”占い”でしょ…?」と思っているあなた。違います!!!

ホロスコープから望む未来を叶える
未来逆算コーチの
高木悠凪(はな)です。

これまでのお客様実績
★0からの新規事業、500万円の資金調達成功
★会社の利益を2倍、社長賞受賞
★ベストセラー作家の本づくり、出版プロデューサーに転身
★メジャーレーベルから初のアルバム発売を達成
★未経験のカウンセラー資格、アメブロ1位・課題クリア などなど

お客様からのご感想のご紹介。
NY在住・プロスピーカー、戦略コンサルタントの
信元夏代様より

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「それっていわゆる”占い”でしょ…?」

と思っているあなた。違います!!!

ひじょーーーに論理的。

やっぱり、どんなに論理派な人でも、
自分のコントロールを超えたところで
何か動いてる、って思ってるんじゃないでしょうか。

その、得体のしれない「何か」がつかめて、
自分で主導権を握ることが出来たら、最強ですよね。

高木さんのセッションは
私も何回か受けてるのですが、

福山雅治さんのガリレオ?!と思うような
難解な図をすらすら読み解いて、

いついつこんな星回りなので
こんなところに留意すべき、
と的確なアドバイスをくれる、のですが。

そこまでは「占い」なわけですよ。


高木さんのセッションの特徴は、

「占い」的な内容は単に出発点で、

「では●年●月に来る△△な星回りに向けて、
今何をしておいた方がいい?
逆に何は捨てるべき?
どんな方法で?
どんな手順で?」
と、

見事なコーチング力で導いてくれて、


着地点に
いつどこに
何のために
どうやってたどり着くのか

を引き出してくれるんですよ。

一方的に教えてくれるんじゃなくて引き出してくれる。

だから、「未来逆算コーチング」。

ピン!と来たら是非試してみて!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?