見出し画像

「20年のパニック障害を克服した本」Amazon Prime Readingで読めます!

4/1~半年間Prime Reading プログラムの対象本になりました!うれしい!!

パニック障害(過呼吸発作)で電車に乗るのが怖かったあの日・・・
パニック発作で多数救急車に乗った著者のパニック発作克服体験記☆彡


この書籍は私の20年間のパニック障害の歴史をあますところなく綴っております。


パニック障害になったきっかけは・・
ダイエットをするとパニック障害になりやすくなる・・
救急車に多数乗った体験談
パニック障害が治ったきっかけなど・・

パニック障害になってから、いつパニック発作が起こるのか、不安な毎日を送っていました。
発作が出なくなって数年たっても、またストレスがあれば発作が起こってしまう・・そんな20年を繰り返し過ごしてきました。

今はパニック発作が起こらなくなり、パニック発作を意識することもなくなりました。

この書籍では、パニック発作になって大変だったこと、どうやって治療してきたのか
パニック発作から得られたもの
などを紹介していきます。


この書籍を読んでいる方は、ご自身がパニック障害で苦しんでいる方、パニック障害が治ったり発作が起きたりを繰り返している人、家族がパニック障害でどう接したらいいかわからない人など色々な方がいらっしゃると思います。


パニック発作は大変苦しいものですが
死ぬことはありません。
きっといつか発作が起こらなくなる日がきます。



私はパニック発作になって苦しかったけど
かなり色々な事を学びました。

私の20年のパニック発作体験談を知ることで、
自分だけではなかったんだ、パニック発作になったのはこういう意味があったのかもしれない、と思えるようになります。

amazon.co.jp/dp/B0B3932W82

Amazon.co.jp: 【パニック障害/不安ストレス認知行動療法本】【パニック発作20年を分子栄養学オーソモレキュラーで克服した本】自律神経失調症不安障害・適応障害・睡眠障害の不安メンタル心を癒す本: パニック障害の心理学がんばりすぎでメンタルが弱い人、過呼吸不安神経症発作の心の回復方法 パニック障害を癒す (パニック障害/認知行動療法/うつ病/心理学/自律神経失調症/森田療法/不安/ストレス/メンタル/分子栄養学/適応障害) ... eBook : 三愛はな: Kindleストア Amazon.co.jp: 【パニック障害/不安ストレス認知行動療法本】【パニック発作20年を分子栄養学オーソモレキュラー www.amazon.co.jp



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?