見出し画像

馬車道十番館

異国情緒溢れる街、【馬車道】

ここには私の大好きな喫茶店があります。

馬車道十番館

レンガ調の外観は目を惹きます。


店内はアーチ型ステンドグラスもありハイカラ。
レトロでとても可愛らしい。


椅子も座り心地がいい、全然疲れないんです。
でもこれは心がウキウキしてるからのほうが
理由として大きいかも。笑

1階が喫茶で上はレストランです。
ティラミスを頼みました。

苦味は少なめでクリーミーなティラミス。

馬車道十番館オリジナルブレンドをオーダー。

苦味の中にしっかり酸味が味わえる一杯。

半立ての生クリームをつけてくれるため、
ブラックで少しいただいたあと、
ウインナーコーヒーにしていただきました。


ゆっくり時が流れていそうな
お上品な喫茶店です。

ぜひ横浜散策の休憩などで
行ってみてくださいね。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,058件

#おいしいお店

17,530件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?