見出し画像

手帳で指針を決める、振り返る習慣をつける。

✎𓂃手帳タイム

#ほぼ日 HON
自分へのご褒美にスタバ☕︎

月の扉ページには目標とやりたいことリストを✍️
バーチカルには活動ログをつけています


特性、性格、得意不得意、自分の根底までをがらっと変えるのって難しい。

なら、もう環境やライフスタイルを自分に合わせる工夫するをするしかない…!

ということに気づいてから、
ちょっと生きやすくなりました。

若輩者ゆえ
ずっと心を健やかに穏やかに
平均的に保つことはできないけど…
(そんな日来るのか?)

「そらそうだよな〜」と受け入れつつ
そういうときは、すぱっと休む!
という習慣をつけていきたい!

疲れたときは疲れた〜でいいんだよな。

#強みを活かす #ほぼ日手帳 #複業 #子育て #育児 #手帳 #手帳の中身 #手帳デコ #バレットジャーナル #手帳タイム #手帳術 #手帳生活 #ママ #ワーママ #育児 #兄弟 #兄弟ママ #文房具 #シール #文具 #文房具

この記事が参加している募集

こだわりデスクツアー

わたしの手帳術

いつもお読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、銭湯巡りで息子たちと瓶牛乳飲むときに使わせていただきます🐄♨️