見出し画像

【御礼】0202GALAXY-M78concert【池袋FEILD】

2020.0202.
池袋FEILD
GALAXY-M78 concert

2020.0202

逆さにしても同じ数字が並ぶとなんか嬉しくなりますね✨

さてさて、昨日はGALAXY-M78の初ライブでした🎶

1月から活動を開始して、ようやくここにたどり着けました。
この歳にして緊張もしましたが、改めてうちらのセールスポイントを確認できた気がしました。
お越しくださった皆様、主催のたけうちさんをはじめ、共演の皆様、FEILDスタッフ様、ありがとうございました😊
遊び心を持って、尚且つ正面から僕らは僕らの音楽と向き合っていきたいと改めて思いました🎸
もっともっとブラッシュアップするぞ‼️🎹

20200202
GALAXY-M78
コンサートセトリ
1.POWER WAVE
-MC-
2.EXTREME COLOR CITY🆕
3.蒼穹-soukyu-
-MC-
4.VEGA'S SHADOW(Thema of GALAXY-M78)
5.Far East Callig

HALUNA

#music #musician #japan #disco #tokyo #band #dance #90s #音楽 #日本 #roland #calture #orient #techno #photo #artist #art #東京 #synthesizer #写真 #jpop #asia #talent #音楽好きと繋がりたい #テクノ #ロック #シンセサイザー  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?