見出し画像

【グロースマインドセットとは?】自分を壊し一瞬で自己成長できるマインドへの意識を解説

臨床心理士の
たかひとです。

カウンセリングで25,000人以上
クライアントさまと対話してきました。

20歳から始めた
リアルビジネスで13事業を運営

その経験から
2019年よりコンサルティング事業を
スタート
させました。

この記事では
私が見たクライアントさまの事例を扱っていきます。

この記事では自己成長を生み出す
グロースマインドセットの話
です。

あなたは自分を変えられないで数年が経ちました。
自分の性格が暗くて行動をしたくない人間なので
そんな嫌な自分を変えようとしていました。

でもそれがなかなかできません。自分が成長したんです。

40代を超えて子どもも大きくなってきました。

子どものためにも自分が成長した姿を見せたい。
どうすれば40代の私が自己成長できますか?


あなたがなかなか自分を変えられないのは
脳内で自分をとらえているからです。

つまり現実への意識が外れているからです。

その理由は幼少期から自分に自信がなく
今もその苦悩を抱えているからです。

現実との繋がりがまだない時期からの自分に対する悩み。

この悩みが解決できていないのです。
成人になってから自分をとらえたのと幼少期からの悩みは違うのです。

自己成長するには幼少期の延長戦にいるあなたの時間軸を壊すこと。

そのためにはココロを意識するマインドセットをしましょう。

今抱えている自分を壊す。自分につながっている意識をやめるのです。

幼少期から続く悩みはあなただけの意識では解くことができません。

体系化されたココロを動かすメソッドがいるのです。

そこで実施して欲しいのがマインドセット。
マインドセットしてから意識を自己成長に向けて修正をします。

自然世界からエネルギーを受けるとエネルギーを
介して自己成長できます。

そこで見える現実は「世界を動かすのは自分」
「世界は自分軸で動かし人を幸福にできる」というポテンシャルに
気づけます。

このマインドセットはグロースマインドセットと言います。
まずはココロに意識を向けるマインドセットからです。

長年抱えている弱い自分を改善したい

あなたは自分に自信がなくいつも人の存在が
大きく見える錯覚で自己イメージを作ってきました。

そんなあなたが自己成長したと思っています。
でもなかなか変われないのです。

あなたの自分に対する悩みが幼少期からの延長線上にあるのか
大人になってから悩んだのかによって違います。

あなたは幼少期からずっと自分に悩まされていました。

どうやったら成長できるんだろうと。
あなたがやって欲しいのは幼少期から見つめ続けている
自分を解放するためのマインドセットです。

マインドセットで弱い自分と離れることができる

ココロに意識を向けるマインドセットを
今すぐに実施しましょう。

ぜひ実践してもらいたいのは
私が2022年に開発した43年の人生をかけて生み出した
人生を幸福にするメソッドです。

自然世界のエネルギーを受ける状態にセットアップし
あなたは何もやらないようにします。

ココロに集まってくるエネルギーを活かすことです。

ココロから未来のあなたを見ることができます。
ココロが高次元だからです。

ココロに意識を向けるマインドセットができると
あなたは一瞬で自己成長した自分になれます。

今のあなたのままだと自己成長は絶対にできない

幼少期から時間軸が延長している
あなたは自分を嫌というほど見つめ続けてきました。

この先も同じ自分でいることを脳内で観念を作っています。

自分を成長させるマインドをいくら実践しても
弱い自分が見えてくるだけです。

絶対に変えられない弱い自分に向き合い続けているのです。

どんどんエネルギーを消耗しストレスを抱えます。

自己成長には今のあなたを変えるのではなく
新しい自分を作ることです。
改善ではなく新しくセットアップ、バージョンアップです。

自分を壊した後にココロから現実に立つと成長が実感する

マインドセットで今までのあなたから離れましょう。
すると無の状態です。

どこにもつながりのない自分が生まれます。
これは妊娠6ヶ月頃のあなたです。

今から現実に生きていく無の状態。
自然世界のエネルギーと備わっている遺伝子的作用
あなたの人生の方向性やフレームを作る運命的作用

これらをゼロから受けることができます

マインドセットするともう今までの悩んでいた
弱いあなたは存在しません

実は存在していなかったのです。
脳内の自己イメージだったのです。

世界を動かすことができる存在価値を高くできる

マインドセットすると存在にエネルギーが高くなります

そこで気づける世界のフレーム。
世界はたった1人のあなたでも存在を高くできると
動かすことができると。

弱いあなたは脳内の狭い領域で生きてきました。

1番外縁(外延)にある世界について
見えたことはありませんでした。

マインドセットすると世界が見えたのです。

最もマクロであり世界中の人を包んでいる世界。
この世界を動かせるポテンシャルを
マインドセットするだけで得られたのです。

マインドセットコンサルティングで自己成長しよう

ほとんどの人は幼少期から抱えてきた
自分で生きています。

私が実施するマインドセットコンサルティングは
ココロに意識を向けてもらい無になります。

どこにも繋がっていない無のあなたにします。

そこから自然世界のエネルギーを受けるように
セットアップすると
自由に人生を変えていけるのです。

自然作用、遺伝的作用、運命的作用を最大にできるのが
2022年に私が開発したマインドセットです。

まとめ:自己成長するには自分を捨てるグロースマインドセット

  • 弱い自分を変えるのは幼少期から抱えているなら不可能。まずは弱い自分と離れること。

  • 自分を成長させたいと思っていたのに弱い自分への認識を繰り返していた。

  • ココロに意識を向けるマインドセットをすると一瞬で自己成長できる。

  • マインドセットで幼少期から抱えてきた弱い自分を壊し世界を動かせるエネルギーを生み出せる。

  • マインドセットで自由に世界を動かしポテンシャルを最大にするのが自己成長。

43歳でカウンセラーからコンサルタントを事業に
しているたかひとです。


過去のnote記事で私の人生を前編・後編に
分けて書かせてもらいました。
併せてご覧ください。

プロフィール前編
https://note.com/hagiwara_tak/n/n25e48631cdc3
プロフィール後編
https://note.com/hagiwara_tak/n/n3cd290bc5959



👆たかひとのSNS(フォローよろしくね)

インスタ:https://www.instagram.com/osakachild/

Twitter:https://www.twitter.com/tak_osakachild/

💫たかひとの自己紹介💫

臨床心理士(大学院を卒業したカウンセラー)
・20歳から個人事業主→会社経営
・2017年まで13事業経営→全事業クローズ
・30代後半で2年間無職経験
・2019年からコンサルティング事業創設
・ブログ・WEBサイト(7つ運営)月収益50万から100万円
・ドライブが好き
・好きな食べ物はラーメン(あと10日余命なら毎日3食ラーメン食べます)
・毎朝神社へお参り(高次元のエネルギーを受ける)
・誰にも影響を受けない強い自分を持っている。

今回のnoteは40代女性のあなたが自己投資を
どうしようかと考えておられるので人生を変えるための
お手伝いをさせていただきたいと思っております。

未来の着地点がないのに自己投資をするのは
お金と時間をただ失うことになります。

私は大学では商学部。学んでいたのはマーケティングでした。
今のコンサルティング業と人生軸で一貫しています。

マーケティングは実践的な講義でこれは知るだけではわからない。
実際に活かさないとインプットだけではダメだと思って、
即リアルで店舗ビジネスを始めたのです。

この頃にただ大学でマーケティングの知識だけインプットしていたら何も活かせず、時間とコスト、労力を無駄にしていたでしょう。

これから自己投資されるあなたには私のようにインプットした知識を
リアルで活かしてもらたいのです。

コンサルティングで40代以上の女性とたくさん向き合ってきました。

投資はしたけど人生が変わっていないという女性が山ほどいました。

このnoteを最後まで見てくれたあなたには実践につながる入り口をご提供したいとおもいます。

私が最初に全体が見えるようにサポートに入ります。

🌟noteの特典
・zoomにて無料相談30分(抽選で10名さま)
・公式LINEにて質問1ヶ月間し放題
・起業する場合のあなた個人に合った自己投資するジャンル選定


私は店舗ビジネスと個人事業でパーソナルトレーナーを実施してきました。

さらに忙しい中個人ブログとアフィリエイトウェブサイトも運営し始めました。

オフライン、オンラインとも経験してきています。

自己投資どうしていいのか漠然としてわからないご相談でもいいし、
起業するジャンル設定を決めて欲しいでもいいです。

私は臨床心理士というカウンセラーですのでココロのお悩みでもいいです。
ご家族のことでもいいです。

期間限定で2023年3月末までのキャンペーン企画です。

noteの最後にキーワードを書いていますので、それを公式LINE登録後に入力してくださいね。

ぜひ公式LINEでお友だちになってもらって、特典を受け取ってくださいね。

公式LINEアカウントでお友だちになる


カウンセラー・コンサルタントたかひとのセッションでリアルを体感しよう!


私が活動として行っているカウンセリングやコンサルティングは
時間共有からココロへの意識を体感できます。

約半年間かけて意識をココロに向けて、存在に価値を高めます。

そこから無になれて、幼少期に体感したココロの動きを追体験します。

リアルで体感してきた要素を一緒に見にいきます。
感覚、感情、感性よりさらに分解された細かい要素が見つかります。

【 コンサルタントプロフィール】
たかひと
臨床心理士
osaka child主宰
大阪府堺市堺区生まれ 
すべての人に人生を無意識に努力なくストレスゼロで変えてもらいたい。臨床心理士で重度精神疾患患者さまに向き合った経験とリアルでビジネスを実施した経験を活かしていきたいです。

■SNS
Instagram:https://www.instagram.com/osakachild/
Twitter:https://www.twitter.com/tak_osakachild/


たかひとのヒストリー
大学生の20歳にパーソナルトレーナーで個人事業主に。そこからビジネスをスタート。大学卒業後も就職はせずそのままビジネスの世界に。トレーナーとしてマンツーマンで人のカラダを向き合うにつれ、ココロへの関わりの重要性に気づき、大学院で臨床心理士を取得。その後重度精神疾患病棟担当。そこで関わった患者さんに気づいた脳特有の動き。ココロが止まり、脳内の神経作用だけが暴走してしまう反応を見て、脳とココロを分ける体感が得られるようになった。
カウンセラー活動しながらリアルでビジネスを実施。2017年までに13事業を運営し総売上は15億円。しかし固定費をかけすぎて収益化が難しくなり38歳で全ビジネスをクローズに。そこから2年間無職時代を経て、2019年にコンサルティング事業をスタート。意識のつなぎ方を変える時間共有を生み出して乗り越えにくかったビジネスの壁をカンタンに越えられるようになった。
カウンセリングは25,000人以上。
コンサルティングは4,000人以上。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?