見出し画像

「旅行シーズンの不思議なお話」・・・暑い日が続きますが、少し不思議なお話が放送されます。


本当に暑いですね。
台風などの影響で、旅行に行くのも一苦労です。

先週に引き続き、明日24日木曜日。

「SKYWAVEラジオ」16時00分からの「清原愛のgoing 愛 way」で、
私の短編『思い出にない記念写真』が朗読されます。

カップルが記念写真を見始めると、奇妙な事に気が付いて・・・。

ナレーター俳優として活躍中の清原愛さんが、
短編を思い入れたっぷりに朗読してくれます。
皆様是非お楽しみください。

SKYWAVEラジオは、インターネット放送で全国、世界中でお聞きいただけます。

PCもしくはスマホで、「JCBAサイマルラジオ スカイウエイブ」で検索すると、ほぼトップに出てきます。URLは下記で。

https://www.jcbasimul.com/skywavefm

お時間のある方は是非。



#朗読 #skywavefm #放送 #清原愛 #短編 #小説 #ショート #スカイウエイブFM #ラジオ #思い出にない記念写真 #不思議 #謎 #清原愛のgoing 愛 way #写真 #旅行 #沖縄 #カップル #恋愛 #彼女 #観光地 #守礼門 #記憶

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。