見出し画像

「24分のX」:XX 最終話 超ショートショートで連載小説 「追伸」終わらない終末」

〇「24分のX(にじゅうよんぶんのえっくす)」 短編よりも短い、あっという間に読める超ショートショートの連続小説。 いよいよ最終話。でも、よ~くその場面を想像してみると、じわっと何かが迫ってくる。最終話、終わらない終末が始まる。


最終話(XX) 「追伸 ピロートーク」

「ここが勝負どころよ。
夫が浮気してるらしいの。
待って待って、焦ってはダメよ。
気持ちが高揚するのは分かるけど、浮足立ってはダメ。

しばらくは、甘えん坊の妻を演じ、
平穏な家庭の幻を見続けてもらうわ。
はっきりとした証拠を押さえていくために。
そして、絶対に逃げられなくなったら・・・

その幻を打ち砕く。

あたしを24時間365日愛さないなんて、絶対に許さない・・・


場所は・・・会社が良い。
あの女の・・・
親友のふりをして散々私を馬鹿にしてきた、あの女の前でやってやる。

ああ。きっとその瞬間、
今までで最高の絶頂感を味わえるだろうな。
楽しみだわぁ。

その後は、慰謝料をがっぽり貰って・・・
離婚調停が済んだら
あなたと暮らす家を買うことにしましょう、ね」

「24分のX」第一部 おわり


#朗読 #恋愛 #会社 #恐怖 #失恋 #不思議 #小説 #可愛い #ショートショート #秘密 #不倫 #社内恋愛 #夫婦 #課長 #会社 #友人 #女友達 #妻の裏切り #ピロートーク #浮気 #男 #離婚調停 #絶頂感 #不幸 #幸福



ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。