見出し画像

『民宿ごろり』完成!!

noteに書くの、久しぶりです!!💦

⚫️先々月(2023年6月)
ついに『民宿ごろり』シリーズが
200枚!の連作として完成しました!!

ほんの1部です
描ける時に描くという 休止期間も含めると・・・
制作期間は ほぼ6年でした!!
5枚でワンセットを40組 描き上げました!!
総計200枚のシリーズに!!
横1列に並べると・・・
51メートルを超えます!!
もしかしたら・・・
今後もちょこちょこと描き進めるかもしれません
が、現段階では もういいかな😅と思っています
とにかく1枚を描きあげるのは えらく時間かかるのです💦
服装や小物や・・・
丸テーブルの上の ごちゃごちゃを描くのが大変でした💦
庭の緑を描くのも 大変でしたが・・・
コラージュ(写真を切り貼り) も取り入れてあります
コラージュは 形やサイズに合わせて・・・
切って貼る作業は 時に楽しく、時に大変でしたが・・・
無事 完成しました😀
こんな絵を200枚連作で 描ける(手描き)のは、 世界で自分ただ1人と自負してます
(誰もこんな事やろうとしませんからね😅)
世界でオンリーワンやで〜!!
将来的に全作を一堂に展示出来るように!!
応援や支援 どうぞよろしくお願いします!!🙇

(今後の予定)
⚫️200枚から100枚を 厳選して『民宿ごろり』作品集を制作販売予定!
⚫️制作費はクラウドファンディングで 集める予定(予約販売型)
⚫️カバンにもストンと入る、 枕元でも眺められる
小ぶりなサイズ (B6サイズ)の予定
⚫️今後はオンライン(SNS上)でも オフライン(実際に会って)でも
宣伝発信する予定です
⚫️皆様ぜひチェックや応援📣支援 よろしくお願い致します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?