記事一覧
ヤマト運輸と日本郵政 の協業で何が変わるのか?
2023年6月、ヤマト運輸と日本郵政の協業が発表されました。
その影響は通販業界の物流(送料)にどんな影響を与えるのでしょうか?
通販のプロがわかりやすく3分で解説させていただきます!
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【 通販広告 】新人が、上司に企画を通す唯一無二の方法!
こんにちは、こんばんは
株式会社イッテントッパ代表の三村和範と申します。
日頃、広告の企画でお悩みの方に「お客様のお声を聞こう!」という話をしたい…、と思っていますが、できれば、この春から通販会社に入社する新社会人の方や、勤務開始2~3年までの方に読んでいただきたい!! と考えましたので、その新入社員に向けた文体で綴りたいと思います。
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https://it
【 通販あるある 事例 】新商品の価格ってどうやってつける?
こんにちは、こんばんは
株式会社イッテントッパ代表の三村和範と申します。
今回は【 通販あるある 】「初めての商品・・その価格のつけ方とは!?」について、私なりの考えを無料でご紹介しますので、「価格の設定がなかなかできない・・・」と悩んでいる方はぜひとも下のリンクからお読みくださいませ。(無料です)
【 通販広告 が嫌い!】そんなアナタへ
こんにちは、こんばんは
株式会社イッテントッパ代表の三村和範と申します。
今日は先日、スキンケア会社勤務の新卒の方からいただいた質問に
このブログでも回答させていただき、みなさまにも共有させていただこうと思います。(無料で読めます♪)
【通販広告・定期購入】令和4年6月 – 特商法改正 – ってどうなるの?
2022年6月1日に新しく改正された特定商取引法が施行されます。
先日、とある通販メーカーのクライアント様から「どう変わるの?」というご質問をいただきましたので、改正法についてコチラにまとめさせていただきました。(主に通販関係のところだけまとめています!)
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【 社員の育て方 】前編 育たない原因を明らかにする
これまで私が関わってきた通販会社の社長さんたちは、みなさんクチをそろえて「若手が育たない…」「仕事ができる社員が少ない…」と嘆いていました。ご多分に漏れることなく、全員です(笑)
でもその裏側では、「うちの社長、言ってることが無茶苦茶で、ついていけない…」と、社員さんも嘆いています。私自身、多くの通販会社に出入りさせていただき、社長さんの声も、社員さんの声も聞いてきましたから、残念ですが、これは
通販辞典【 フェムテックとは ? 】わかりやすく解説!
早速ですが、あなたは「 フェムテック 」という言葉をご存知でしょうか?
ヒントは、ここ1~2年ほどでよく聞くようになりましたが、
近頃になって通販業界でも目にする機会が増えてきた言葉です…。
つづきはこちらから
– Tik Tok広告の可能性 –
世の中にある「ネット広告に強い!」とされている広告代理店さんは「1000万人に、御社のサービスを知ってもらえるチャンスです!」みたいなウリ文句で、Tik Tok広告を勧めるため、あなたの会社に近づいてきます。
これって本当でしょうか?
で、私、今から「至極当前」のことを言います。
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【通販広告の極意】レスポンスを高める2種類の「校正」
通販会社にお勤めの人なら誰もが
「お客さまの感情を動かして、購入に至ってもらえる広告を作りたい!」 なんて悩みを抱えているはず。
実は、あなたの「校正」のやり方を変えるだけで、レスポンスが20%以上アップするかもしれません。
そんな校正のやり方を特別にご紹介します!
▼続きも無料でご覧いただけます♪
たった10項目【ブランディング】のやりかた
今回は、多くの企業さんが頭を悩ませている「ブランディング」について、その「やりかた」を超簡単にお伝えします!
▼続きはこちら(もちろん無料です)
【最新美容トレンドワード】スキニマリズム・スキンケアとは?
今回、ご紹介する重要ワードは「スキニマリズム」です。
2021年~2022年の美容トレンドになる、コロナ禍に誕生したスキンケア用語です。
「スキニマリズム」は「スキンケア」と「ミニマライズ」の2つの言葉をかけわせた造語になります。スキンケアにおける、ミニマリストのような概念から始まったそう。その概念を要約しますと…、
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