見出し画像

【 社員の育て方 】前編 育たない原因を明らかにする

これまで私が関わってきた通販会社の社長さんたちは、みなさんクチをそろえて「若手が育たない…」「仕事ができる社員が少ない…」と嘆いていました。ご多分に漏れることなく、全員です(笑)


でもその裏側では、「うちの社長、言ってることが無茶苦茶で、ついていけない…」と、社員さんも嘆いています。私自身、多くの通販会社に出入りさせていただき、社長さんの声も、社員さんの声も聞いてきましたから、残念ですが、これは事実です。



ではなぜ、そんなことが起こっているのか…?

私には分かります♪


▼続きはもちろん「無料」でお読みいただけます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?