株式会社イッテントッパ

通販広告に特化した印刷物・WEB・映像・拡販誌の制作。イッテントッパは通販広告のプロが…

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通販広告に特化した印刷物・WEB・映像・拡販誌の制作。イッテントッパは通販広告のプロが印刷物・ランディングページ・ウェブサイト・インフォマーシャルなどの広告デザイン・企画制作を行います。HPも御覧ください https://ittentoppa.co.jp/

最近の記事

ヤマト運輸と日本郵政 の協業で何が変わるのか?

2023年6月、ヤマト運輸と日本郵政の協業が発表されました。 その影響は通販業界の物流(送料)にどんな影響を与えるのでしょうか? 通販のプロがわかりやすく3分で解説させていただきます! ▼続きはコチラから(もちろん無料です!)

    • SPIN話法 を使った 売れる通販広告

      「ものが売れない…」とお悩みのアナタ!! 「できる営業マン」が実践している トークスキル SPIN話法を用いて、広告を作ってみませんか? それまでとは違う反応にきっと驚かれるはずです。 ▼続きはコチラ(もちろん無料)

      • 【 通販広告 】新人が、上司に企画を通す唯一無二の方法!

        こんにちは、こんばんは 株式会社イッテントッパ代表の三村和範と申します。 日頃、広告の企画でお悩みの方に「お客様のお声を聞こう!」という話をしたい…、と思っていますが、できれば、この春から通販会社に入社する新社会人の方や、勤務開始2~3年までの方に読んでいただきたい!! と考えましたので、その新入社員に向けた文体で綴りたいと思います。 続きは下から!(もちろん無料です) https://ittentoppa.co.jp/kikaku/

        • 【 通販広告 】ターゲット1名を明確にする「 ペルソナ 」の本当の働きとは!?

          今回は「ペルソナ」についてお伝えしていきます。 新商品の立ち上げやリブランディング、CRMツールを一新するときなど、たびたび登場するのが「ペルソナ」の設定です。 ペルソナをぜひとも活用していただきたいのが、売上規模が1億円以下の会社様や、商品やサービスの数が少ない会社様です。 ▼続きはコチラから…

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          「悪魔のマーケティング心理学」第3弾【 返報性の原理 】を用いた ロイヤルカスタマー育成術

          今回は「 返報性の原理 (へんぽうせいのげんり)」を用いた通販の販促方法をご紹介します。 返報性の原理とは? 相手から受けた好意などに対して、「お返し」をしたいと感じる心理状態のこと。バレンタインデー⇔ホワイトデーはまさにこれです。 これを匠に商売に利用しているのが、対面の販売員さんたち。特にスーパーの試食コーナーや、化粧品販売員(美容部員)さんは『 返報性の原理 』を多用しています。 では、これを通販に応用したら……(続きは下の画像から!もちろん無料)

          「悪魔のマーケティング心理学」第3弾【 返報性の原理 】を用いた ロイヤルカスタマー育成術

          【 通販あるある 事例 】新商品の価格ってどうやってつける?

          こんにちは、こんばんは 株式会社イッテントッパ代表の三村和範と申します。 今回は【 通販あるある 】「初めての商品・・その価格のつけ方とは!?」について、私なりの考えを無料でご紹介しますので、「価格の設定がなかなかできない・・・」と悩んでいる方はぜひとも下のリンクからお読みくださいませ。(無料です)

          【 通販あるある 事例 】新商品の価格ってどうやってつける?

          最恐の 通販マーケティング 術のヒントは、「宗教」にあるかもしれません。

          最恐の 通販マーケティング 術のヒントは、「宗教」にあるかもしれません。 そんな怖い文頭からはじまりました。 こんにちは、通販 専門の 広告代理店 「イッテントッパ」のオオタハラと申します。 怖い書き出しではあるものの、よくよく読んでみると、くだらない中に、ためになることもある(?)内容だと思うので、気持ち悪がらず(笑)できれば最後までお付き合いください。 ▼続きを無料で見る

          最恐の 通販マーケティング 術のヒントは、「宗教」にあるかもしれません。

          【 通販広告 が嫌い!】そんなアナタへ

          こんにちは、こんばんは 株式会社イッテントッパ代表の三村和範と申します。 今日は先日、スキンケア会社勤務の新卒の方からいただいた質問に このブログでも回答させていただき、みなさまにも共有させていただこうと思います。(無料で読めます♪)

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          【 社員の育て方 】後編 社員の心に火を付ける

          みなさまこんにちは! 通販広告専門の広告代理店「イッテントッパ」のオオタハラと申します。 今回は、前回の私のブログの続編として「【 社員の育て方 】後編 社員の心に火を付ける」についてお話しさせていただきます。 前回の記事はコチラ >> 【 社員の育て方 】前編 育たない原因を明らかにする 先に、なぜ広告とは関係のない記事を書いているかというと、多くの通販会社さん内部で起こっている「若手が育たない問題」のお役に立ちたいと思い、このような記事を書いています。 では本題に

          【 社員の育て方 】後編 社員の心に火を付ける

          【通販広告・定期購入】令和4年6月 – 特商法改正 – ってどうなるの?

          2022年6月1日に新しく改正された特定商取引法が施行されます。 先日、とある通販メーカーのクライアント様から「どう変わるの?」というご質問をいただきましたので、改正法についてコチラにまとめさせていただきました。(主に通販関係のところだけまとめています!) ▼続きはコチラ(もちろん無料です♪)

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          【 社員の育て方 】前編 育たない原因を明らかにする

          これまで私が関わってきた通販会社の社長さんたちは、みなさんクチをそろえて「若手が育たない…」「仕事ができる社員が少ない…」と嘆いていました。ご多分に漏れることなく、全員です(笑) でもその裏側では、「うちの社長、言ってることが無茶苦茶で、ついていけない…」と、社員さんも嘆いています。私自身、多くの通販会社に出入りさせていただき、社長さんの声も、社員さんの声も聞いてきましたから、残念ですが、これは事実です。 ではなぜ、そんなことが起こっているのか…? 私には分かります♪

          【 社員の育て方 】前編 育たない原因を明らかにする

          通販辞典【 フェムテックとは ? 】わかりやすく解説!

          早速ですが、あなたは「 フェムテック 」という言葉をご存知でしょうか? ヒントは、ここ1~2年ほどでよく聞くようになりましたが、 近頃になって通販業界でも目にする機会が増えてきた言葉です…。 つづきはこちらから

          通販辞典【 フェムテックとは ? 】わかりやすく解説!

          – Tik Tok広告の可能性 –

          世の中にある「ネット広告に強い!」とされている広告代理店さんは「1000万人に、御社のサービスを知ってもらえるチャンスです!」みたいなウリ文句で、Tik Tok広告を勧めるため、あなたの会社に近づいてきます。 これって本当でしょうか? で、私、今から「至極当前」のことを言います。 ▼続きはこちら(無料です)

          – Tik Tok広告の可能性 –

          【通販広告の極意】レスポンスを高める2種類の「校正」

          通販会社にお勤めの人なら誰もが 「お客さまの感情を動かして、購入に至ってもらえる広告を作りたい!」 なんて悩みを抱えているはず。 実は、あなたの「校正」のやり方を変えるだけで、レスポンスが20%以上アップするかもしれません。 そんな校正のやり方を特別にご紹介します! ▼続きも無料でご覧いただけます♪

          【通販広告の極意】レスポンスを高める2種類の「校正」

          たった10項目【ブランディング】のやりかた

          今回は、多くの企業さんが頭を悩ませている「ブランディング」について、その「やりかた」を超簡単にお伝えします! ▼続きはこちら(もちろん無料です)

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          【最新美容トレンドワード】スキニマリズム・スキンケアとは?

          今回、ご紹介する重要ワードは「スキニマリズム」です。 2021年~2022年の美容トレンドになる、コロナ禍に誕生したスキンケア用語です。 「スキニマリズム」は「スキンケア」と「ミニマライズ」の2つの言葉をかけわせた造語になります。スキンケアにおける、ミニマリストのような概念から始まったそう。その概念を要約しますと…、 ▼続きはコチラから(もちろん無料です!)

          【最新美容トレンドワード】スキニマリズム・スキンケアとは?