見出し画像

【楽天モバイル】オタク的楽天モバイル活用術

こんにちは。
皆さんは【推し】はいますか?
アイドル、アーティスト、俳優、スポーツ選手などなど、誰しも推している存在がいるのではないでしょうか?

私は某アイドルの推し活をしています。
そこで、オタクである私の楽天モバイル活用術をご紹介いたします。


お申し込みの際は、従業員紹介URLからお申し込みください。
通常紹介キャンペーンより1,000ポイントアップ、
お乗り換えで14,000ポイント
新規ご契約で7,000ポイント
 をGETできます!

詳しくは、こちらの記事をご覧ください!


楽天イーグルスファンの皆さんはこちらも要チェック!
【楽天モバイル】楽天イーグルスファンの皆さんは既に契約済みですよね…?
ヴィッセル神戸サポーターの皆さんはこちらも要チェック!
【楽天モバイル】ヴィッセル神戸サポーターの皆さんは特にお得!?
Xも定期的に更新しております!
【楽天社員】スポーツ好き女子の日常



楽天モバイルなら、簡単リーズナブルに複数回線契約できる!

アイドルのオタクをしていると、端末が複数必要…という場面がありますよね…

そんな時に推し活用のサブ回線として、お得なプランが自慢の楽天モバイルがオススメです。
20GB超過後は、どんなに使っても2,980円/月!
WiFi無しで動画を観ることがよくある、という方も安心して使用できます。

そしてWeb申し込みで、簡単且つ時間をかけずに回線契約が可能です。
勿論、ショップでのご契約も可能です。※契約事務手数料は無料です!

ライブ会場で電波が繋がらない!と焦ることがありますよね?
私は大手携帯会社+楽天モバイルを使用していますが、楽天モバイルのみ繋がった経験が実際にあります!
こんな場面でも、複数回線持っておくと安心ですね。

お得な従業員紹介キャンペーンは5回線まで適用されます。
通常紹介キャンペーンより+1,000ポイント、
お乗り換えで14,000ポイント
新規ご契約で7,000ポイント 
付与されます!

詳しくはこちら ↓
【楽天モバイル】従業員紹介キャンペーンって?


楽天モバイルなら、お得にポイントを貯めて使える!

楽天モバイルを使用していると、楽天市場のお買い物で毎日全員楽天ポイント5倍になります!
そのポイントを活用すれば、推し活もより豊かになりますよね。

例えば私はGETしたポイントで
・遠征のホテル予約
・円盤予約
・雑誌購入

など、活用しています。

楽天モバイルご契約者限定のお得なキャンペーンもありますので、ますますポイントをゲットできちゃいます。


楽天モバイルなら、無料コンテンツが豊富!

楽天モバイルご契約の特典には、推し活に欠かせない素敵なコンテンツも含まれております。

・YouTube Premium初回3ヶ月無料
広告なしでYoutubeを観られるのは便利ですよね!
バックグラウンド再生やオフライン再生も可能です。
更にYouTube Music Premium も追加料金なしでご利用いただけます。

・楽天ミュージック追加料金0円
好きな曲を選んでフル再生が可能です!
30日ごとに5時間無料となりますが、無制限プランも200円OFFで利用可能です。

・楽天マガジン初回90日無料
ファッション、芸能、趣味まで幅広いジャンルの雑誌が読み放題です!
無料期間後も30%OFFとなりお得です。


以上、オタクの私の楽天モバイル活用術を紹介させていただきました。
皆さんも楽天モバイルを契約して、より快適な推し活をしませんか?

お申し込みの際は、従業員紹介URLからお申し込みください。
通常紹介キャンペーンより1,000ポイントアップ、
お乗り換えで14,000ポイント
新規ご契約で7,000ポイント
 をGETできます!

詳しくは、こちらの記事をご覧ください!


以下のURL・QRコードより楽天IDでログインいただくと、直接従業員紹介のキャンペーンページに遷移可能です。
その他詳細についても、こちらから一度ご確認いただくことをお勧めいたします!
https://r10.to/hk1x9T?openExternalBrowser=1

楽天イーグルスファンの皆さんはこちらも要チェック!
【楽天モバイル】楽天イーグルスファンの皆さんは既に契約済みですよね…?
ヴィッセル神戸サポーターの皆さんはこちらも要チェック!
【楽天モバイル】ヴィッセル神戸サポーターの皆さんは特にお得!?
Xも定期的に更新しております!
【楽天社員】スポーツ好き女子の日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?