見出し画像

☆『恋愛の意識細胞記憶は「時空を超えて苦しみをゼロにする」愛の錬金術』!

 質問・否定的な思いをどうしても変えられません。
本命の彼との失恋や第一志望の会社を落ちた体験がトラウマになっています。

 今は付き合っている彼もいますし、結果的には就職できたことを感謝すべきなんでしょうが。

 ポジティブに考えることもできなくはないと思いますが、どこかに違和感を感じますから。

 ある精神世界の指導者に質問したら「コップの水を全て捨てて空にしないと新しい物は入れてこない」から、
自分の思い考えを捨てなさいと言われました。

 それができないから困ってるんですが、どうしたらいいでしょうか。




 叡空・様々なマスターたちが口を揃えていう
言葉がいくつかある。

 まるでオウム返しの繰りごとのように(笑)

✦✦✦✦✦「頭ではわからない」、「言葉では真理は伝えられない」、「言葉は月の方向を示す指先に過ぎず、『それ』ではない」

 そしてあなたが言った※「自分の中のコップの水を捨てない限り新しい水は入ってこない」などだ。

 これらの教えは★★★★★『20世紀までの
*カビの生えた道標』に過ぎない。

         なぜなら

✧✧✧✧✧『コップの水を捨てなくとも
✡「強い勢いの真水を注ぎ込めば」
古い水は✩✩✩✩✩「自然に入れ変わる」』から。

 月を示す方向の指先に過ぎないならば
✡『ロケットを創り月に行って
「それ」を✧✧✧✧✧直接指差せばいい』(笑)。

 *「言葉が真理を伝えない」のではない。
相手のハート★【重要】(大脳辺緑系から間脳)に伝わる
✡『変容言語・宗教理学(無努力変容法則をGoogle
検索参照)』をマスターが持ち合せていないだけ。

 言霊が✩✩✩✩✩『思考(大脳新皮質)に伝える
✡「言葉ではない振動エネルギー」』だと識っていれば、そのような「ことを言わない」はず。

 アルバート・アインシュタインは、
かつてこう言った『宗教のない科学は不具であり、
科学のない宗教は盲目』だと。

 禅は『仏に逢えば仏を殺せ』と言う
✡何ものにもとらわれず、縛られず、執着しない。
☆☆☆☆☆『型と形がない大空』。

         『それ』は

✧✧✧✧✧『教えではない道だから、
✩✩✩✩✩信じるものを超えている』。

 21世紀に入って量子物理学、大脳生理学、そして
遺伝子科学は命の創造やデザイン、宇宙の誕生という
神の領域、ゴーダマ仏陀の悟りの意識修行解析
にまで迫ってきている。

 あたかも古代アトランテイス人が
人間の幸福を科学的に造り出したと言われるように。

 だが、宗教の方向の*本質『愛ヘのプラシーボ力』は永遠に変わらないだろう。

 愛は✡『信じることを超えた信頼』だ。

『それ』は✧✧✧✧✧『期待のないものだから、
✡裏切りも存在しないゼロポイント』。

 母の我が子への無我の慈しみのように。

☆★☆★☆『問題も答えも存在しない
非二元に在る想いの結晶』だから。

 あなたの★★★★★『感情や行動に元々、
「いい・悪いなど存在しない」』。

         だから
 
誰かの教えにも価値にも宗教にも*従うことなく
あなたの✩✩✩✩✩『ハートの声、想いに従い
✧✧✧✧✧「行動しながら感じ」続けなさい』。

 あなたのハートで『感じる想い、湧き上がる
笑いと歓びだけ』が、世界中でたった一つの
あなただけの教えであり道となるから。

        『それ』は

✩✩✩✩✩「教えではない存在のアート」そのもの。

 あなたが☆★☆★☆『生まれてきた歓びが死の歓びと
同じだと識る「時空のない愛の錬金術・TAO」わ。
                              合掌

              
 


この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,318件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?