心から繋がるセックスの話

まずは読むポイントとして。

1 目的と手段をすり替えない

2 求めてるものが違う

3 自分

となっております。


冒頭からハッキリ書かせてもらいますが

「これをしないとイカせられない」

とかないです。

オーガズムのことです。

巷に溢れてるやつですね。

覚えて可能性が広がる

手段が増えるって意味では

間違いないですが

鵜呑みにする必要はないです。

それはその人のやり方で

その人が成功しただけの話。

これをしないとイカせられないんだ!

は違います。


そういうことじゃない。

何も関係ないのです。


そうだよな~、違うよな~。

そういう頭でいるのであれば

納得できる内容なので

是非、読み進めてください。

ここに欲しかった答えがあるかも。

もし違うなら

頭の中をひっくり返すか

そうしたくないなら

読まずにそのままGO!です。

ちなみに私は

頭の中、ひっくり返す気持ちがおありなら

とことん付き合うよってスタンス。

とことんやろうぜ!って感じです。

そして、宗教ではありません。

ファンタジーやオカルトでもありません。

セックスのことを書いてますが

当てはめるのは、それ以外のことでも

大丈夫です。

難しいことは書いてません。

シンプルに活かせます。


大したことを話したわけじゃない

大したことをやったわけでもない

けど上手くいったと

感じる時ってありませんか?

私はあります。


セックスの時とか

阿吽の呼吸というか

タイミングがバチッ!と合う。

バチッ!とでなくても

なんとなく雰囲気が合う。

相性とも違う。

あえて表現するのも

説明するのも難しいけれど

そういう時、上手くいったし

「心地いい〜」って充実感を覚えますよね。

なにか「繋がってる」って

実感する一時ですね。


それ、自然な状態です。

その「心地いい」は本来の自分です。


「心地いい」に浸っている時は

本来の自分なんです。

それが自然だし。

本当はですね

本来の自分だから「心地いい」んです。

思考が邪魔してない。

思考が曇らせてないから「心地いい」

心地いい感じ、全てを知ってるのが

本来の自分です。


満足なセックスをしたら

その充実感を共有すると

共有できるという歓び、幸福感もやってくる

普通のことですね。

本来の自分同士だから

セックスを終えてからも「心地いい」

全て同調しているってことです。


ここで

「セックスで虜にしてやろう」

「イカせまくってセックスの虜に」

とかやりますと

その方法を探しだそうとすることでしょう。

探すってことは

「そうでもしなければ出来ない」って

アピールですから、もうズレちゃう。


「心地いい」を度外視にしてまでです。


ダブルチーズバーガーを頼んで

もう手にしてるにもかかわらず

いや、これは

えびフィレオだ!

って言ってるくらい違和感です。

えびフィレオも美味しいです。

美味いか不味いかの話ではありません。

現状で満足しろって話でもありません。


「虜にしてやろう」と躍起なればなるほど

相手の気持ちは離れていくでしょう。

なぜか?それは

あなたが本来の自分と離れたから。

実際は離れていないけど錯覚してる状態。


探すことに躍起になれば

あなたは間違いなく見つからない。

ダブルチーズバーガーを持ってるのに

持ってないと言い張ってる。

「これはえびフィレオなんだ〜!」って

一人で叫んでる。


躍起になっているあなたは

まさに今、目の前に

興奮してビンビンに

勃起したアレやら

濡れまくりで

ヒクヒクしているアレやらがあっても

もはやそれどころじゃないでしょう。

頭の中は方法を探すことでいっぱい。

あれこれ試すことでしょう。


ここで、見つからないには理由があります。

簡単なこと。

もう解決です。

目的?目標?言い方は何でもいいですが

すでに解決してます。

解決というより

問題自体が最初からないです。


ここから先は

1,411字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?