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超差別化営業のコンテンツ

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超差別化営業の為のコンテンツを紹介していきます! 無料でありのまま公開!吸収できるだけ吸収してくださいね。
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#成長

『信頼度』を高める知識の蓄え方

『信頼度』を高める知識の蓄え方

どうも、ゴーです。

今回は『信頼度を高める知識の蓄え方』についてお話します。

成果を出したいから、もっと沢山の知識を知識を付けたいって思われると思います。皆さんは知識を蓄えたいとき、どんなことを考えるでしょうか。

営業が身に着けなくてはいけない知識は非常に幅広く、専門家ではないですが、商品に関連する部分のことはしっかり知っていないと、お客様にも信頼してもらえません。

だからこそお客様の信頼

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こちらの説明を確実に理解してもらうトーク術

こちらの説明を確実に理解してもらうトーク術

こんにちは、ゴーです。

今回は、「営業の説明を確実に理解してもらうトーク術」という話をします。

皆さんがお客様に説明している時に、「このお客様、あんまり理解できていないかも」って思うこと、ありますよね。

そんな時「お客様の理解力が無いんだ」って思ってませんか?厳しいことを言うようですが大抵は「こちらの説明力不足」です。こちらの説明の仕方が良くないから、相手は理解することができていないことをま

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「手紙」は最高の営業ファン化ツール

「手紙」は最高の営業ファン化ツール

ゴーです。

本日は「手紙は最高の営業のファン化ツール」という話をします。

営業パーソンの皆様、お客様に感謝の言葉を伝えるとき、どんなツールを使っていますか?

今はメールが当たり前になり、電話はしないっていう人も多くなりましたよね。最近ではお客様とLINEでやり取りしている、なんていうのも出てきました。かくいう私も、お客様とLINE友達になって気軽に連絡しあっています。

そんな簡単にやり取り

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デキる営業は『任せ上手』

デキる営業は『任せ上手』

本日は「デキる営業は任せ上手」という話をします。

会社にいる『仕事がデキる営業』、なんであんなに時間があるの?どうしてあんなに仕事がこなせるの?って思ったことはありませんか?

タイトル通り、仕事がデキる人は非常に「人に任せるのが上手」です。

沢山の案件を抱えていても余裕そう、むしろ帰る時間も早い、なんていう営業マンもいます。そういったひとも与えられた時間は同じ24時間。

勿論、沢山契約を取

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「幅の広さ」が営業の武器になる!

「幅の広さ」が営業の武器になる!

どうも、WEST TOKYO UNITEDのゴーです。

営業パーソンの皆様、日々勉強していますか?

あなたの専門分野の勉強はおそらくみんなしていますよね。

でも、専門分野以外の知識は?ちゃんと情報収集していますか?

あなたが専門分野の知識を深く持っているのは「当たり前」です。

むしろ深く持っていなければ、このnoteを閉じ、最低限の勉強をしてください。

その分野の専門的な知識のほかに、

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【住宅営業の極意】お客様を誰よりも知っている人が勝つ!

【住宅営業の極意】お客様を誰よりも知っている人が勝つ!

どうも、WEST TOKYO UNITEDのゴーです。

新人営業の皆様は、契約を取った物件で、まだ「なんで取れたのかな?」と思っている物件も多いと思います。

お客様は沢山のメーカーと私たちを比較しています。

多分私たちが思っている以上に。

住宅という一生で最高に大きな買い物を吟味しないで買う人は「超金持ち」か「超バカ」です。
その高い買い物の中で、いろいろな会社と比較し、私たちを選んでくれ

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【見つめなおす】自信をもって営業してますか?Part.2

【見つめなおす】自信をもって営業してますか?Part.2

こんにちは、WEST TOKYO UNITEDのゴーです。

先日の記事で、全てのお客様は

「自信を持っている営業マンから商品を買いたい」

ということを気付いていただけたかと思います。

では、どうしたら「自信をもって営業できる」のか?

ここでみんな勘違いするのですが、

・契約を沢山とれるから自信があるんだな

・知識が豊富だから自信があるんだな

・経験が豊富だから自信があるんだな

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【見つめなおす】自信をもって営業してますか?Part.1

【見つめなおす】自信をもって営業してますか?Part.1

こんにちは、WEST TOKYO UNITEDのゴーです。

皆さん、住宅営業としてお客様に接するとき、

「自信をもって」接客・提案できていますか?

成績が出ていない・・・

人見知りだから・・・

知識がないから・・・

そんなこと、お客様に関係あるでしょうか?

自分がお客様になったとして考えてみましょう。

例えば電気やさんに行って、商品の説明をしてもらっているときに

・自信をもって話

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