見出し画像

プライドポテト くまもとあか牛の食レポ

あら^~、皆様ごきげんよう!今日は湖池屋のプライドポテト「くまもとあか牛」をご紹介いたしますわ!
まずは、ヘッダ画像を有志の方からお借りしていることをお知らせいたします。

このポテトチップス、ただのスナックと侮ることなかれ!見た目からして高級感が漂い、その香ばしい香りが一瞬でわたくしの心を掴んで離しませんのよ!

まずは一口、パリッといただきますわね。あら^~、これは驚きですわ!最初に感じるのは、まるでステーキをそのままチップスにしたかのような深い味わいですわ!ええ、皆様、ステーキですのよ!これがポテトチップスだなんて、誰が想像したことでしょう?いや、想像ぐらいはできるわね

そして、この「くまもとあか牛」の旨みが口いっぱいに広がる中で、次第に鼻腔をくすぐるピリッとした辛さが現れますの。これがまた、ただの辛さではありませんのよ。

山葵の茎パウダーが絶妙に効いていて、まるでわさびをちょっと添えた高級牛肉をいただいているかのような錯覚に陥りますわね!この組み合わせ、オーッホッホッホ!!素敵ですわ^~!部位によってはsabi偏ってるからマジでからい

ええ確かにわたくし、最初は「これイベリコ豚買ったかしら?」なんて思ってしまいましたの。でも、違うんですわ!これは間違いなく牛肉、それも「くまもとあか牛」のエッセンスがたっぷりと詰まっているのですわよ!この深いあれと上品な旨味は、まさに一級品!これを食べずして何を語りましょう?熊本赤牛食ったことないんだけど

さらにこのポテトチップ、ただおいしいだけではございませんの。内容量が53gと、ちょうどよいサイズ感で食べやすく、一袋で満足感を得られるのもポイントですわ。

栄養成分を見ても、カロリーは288kcalで、ちょっとしたおやつにぴったりですのね。それにしても、このたんぱく質と脂質のバランス、絶妙ですわ!

しかもこのプライドポテト、原材料にもこだわりが詰まっておりますの。馬鈴薯はもちろん、植物油や風味オイル、そしてあのわさび茎パウダーまで、どれも厳選されたものばかり。これが、この上品で深みのある味わいを作り出しているんですのよ!あら^~!!たまりませんわね

そしてね皆様、この「くまもとあか牛」はただのポテトチップスではないんですの。これ、もはや「体験」ですわよ!食べるごとに、まるで熊本の自然豊かな牧場にいるかのような気分になってしまいますわ^~。こんな素敵な体験が、一袋たった53gに詰まっているなんて、贅沢の極みですわね!

まあ、食べ終わった後に残るこの余韻、もう一度味わいたい………そう思わせるこのチップス、リピート間違いなしですわ!そうですわ、これはもう、ヘビロテ決定ですの!毎日でも食べたくなる、そんな中毒性すら感じさせるこの味わい、オーッホッホッホ!!

ですから皆様、ぜひこの「くまもとあか牛」を手に取ってみてくださいまし!一口食べれば、その魅力にきっと気づいてくださるはずですわ。あぁ^~、こんな素敵なひとときを提供してくれる湖池屋さん、感謝の念が絶えませんわね!あなたもきっと、わたくしと同じようにこのポテトチップスの虜になることでしょう!

それでは、皆様もどうぞお試しあそばせ!これからも、わたくしと一緒に素敵なおやつタイムを楽しみましょうね!お覚悟あそばせ!オーッホッホッホ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?