fork road 第六話 大人になること

こんばんは。
YouTubeチャンネルOTO-MONOGATARI の第1弾の物語「fork road」第6話をUPしました。
音楽も物語も全て自分で作って編集しています。
是非、ご覧ください!

第6話 「大人になること」 あらすじ

レナはシモンに会うことができた。
しかし、シモンの友人達との会話で、カルチャーショック…グローバルスタンダードの洗礼を受けてしまう。
ただ、直向きなレナの姿を見てシモンは…


今回は、日本と海外のカルチャーの違いについても書きました。
私も、大学は海外なのですが、高校の頃から何度か短期留学などにも行ったりした際に、洗礼を受け、カルチャーのショックを受けたとともに、色々と考えさせられるキッカケにもなり、今の自分があるとも思っています。

あとは、女性は、わかりやすくて、スマートな褒め方に弱いですよね。笑

このYouTubuチャンネルのプロジェクトを始めるキッカケになった話は、コチラ。
https://note.com/fukiikeda/n/nb2be46a69688

1話から、続けて観てくださる方は、コチラから、ご覧ください!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7QEvljr0cU8LCgrpOTnJeyeCRKdoYaHn

良かったら、チャンネル登録もおねがいします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

もし気に入っていただければ、サポートよろしくお願いいたします。 何よりも、励みになりますし、活動費として、使わせていただきます。