見出し画像

束の間の推し活

インスタを
フォローして
くださっている方には
既出ですが
昨日はこちらに
乗りました。

画像1

黒い山手線?

Netflix
コラボ企画です。

もちろん
あのドラマも(^_-)

画像2

吊り革が
お邪魔(>_<)

画像3

なんとかリトライ。

画像4

⤴️ヘッダーの画像

画像5

渋谷↔️新宿という
山手線でも
乗車率がかなり高い
駅間でしたので、
人が多くてちょっと
恥ずかしかったです(≧∀≦)。

画像13

運行状況
JR東日本アプリ
確認できます。

画像14

そしてこちらにも

画像6

韓国のLCC
済州航空
機内食カフェです。


画像9

画像9

画像10

実は先月も
来ていて

画像11

ピピンパブ(ビビンバ)
頂きました。

今回は念願だった
CAさん専用の機内食

画像12

チーズブルダック

辛くなくて
美味しかったです。

画像8

済州みかんジュース

前回、とても
美味しかったので
今回も??と
思いましたが
大人気で
品切れだそうです。

推し活
元気注入╰(*´︶`*)╯♡
今日の韓国語のレッスン
頑張って来ます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?