記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

大放出!🔫🔫🔫🔫🔫

もう、週末まで待てません!!

推しの新しい話題が
続々と出てきているので
もうご紹介しちゃいます!!

先ずはイェジンさん。

ドラマが正式に
決まりました(^∇^)

タイトルは「三十久 39」

画像2

8月から撮影開始だそう。

ゴルフに夢中の
皮膚科医の役だそうです。

(先日、ゴルフ番組に出ていたのは
そのせいもあるみたいですね。)


そしてヒョンビンさん

BENCH
オンラインファン・ミーティングは
事前収録だそうです。

その時の写真です。

画像1

私もスタッフになりた〜い(〃ω〃)

動画も続々

そしてインタビューも

内容を一部抜粋しますと(⬆️には入ってません)

「CLOYはNetflixを通じて、ほぼ同時に世界中の視聴者にストリーミングされたので、短期間で[世界中のファン]に会うことができました。人々はまだ私を覚えているので、これは私への贈り物のようなものです」と彼は言いました。「それで、私にとっては、自分の演技を見せて、たくさんの人と一度にコミュニケーションをとることができた作品でした。また、CLOYを通じて人々がKドラマやコンテンツにもっと興味を示し始めたことをとてもうれしく思います。」

また

「CLOYが終わったとしても、人々はまだそれについて話しています」

更に

「将来、主演したい特定のジャンルに名前を付けることはできません」と付け加えた。代わりに、彼はスクリプト自体を調べます。ストーリーが良ければ、彼はその一部になりたいと思っています。

締めは

 「今の状況がなかったら、私はフィリピンにいて、ファンの前で挨拶をしたでしょう。ベンチがどれほど快適でスタイリッシュかを伝えることができたでしょう。」

そしてインタビューはまだ続き

ベーシックな白いTシャツは、彼の好みのデニムジーンズやスラックスなど、ほとんどすべてのものに合うと言いました。
彼は撮影と撮影の後でしかリラックスできず、その前には決してリラックスできないと言いました。

だそうです。

そしてsmartにも

画像3

やっぱりご登場です。

フィリピンのファンは
もう大喜びでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

いつか日本でも
事前収録でも
なんでも良いので
是非お願いしたいと思います。

以上、もう我慢出来なくなってしまったので
推しのお話を書きました。

お読み頂きありがとうございました。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?