見出し画像

代表曲ではないけれど大好きな曲

今日は
音楽の話題です。

木村カエラさん

画像1

代表曲
色々ありますが

やはり【butterfly】?かしら?

私が
木村カエラさんを
初めて知ったのは

娘と夜な夜な
観ていました
ローカル局の情報番組

『SakuSaku』

画像5

MC
2年務められた後に
歌手として
デビューすると聞き
応援したい気持ちで
CDを買いました。

【happiness】

伸びやかな歌声
将来性を感じました。
今でもこの楽曲が
1番好きです。

次は

Superflyさん

画像2

紅白歌合戦でも
何度も歌われている

【愛を込めて花束を】

私の大好きな
天海祐希さん
ドラマ 

『BOSS』

画像3

オープニング
使われた

【AIright】

忘れられません。

最後は
大御所

DREAMCOMESTRUE

画像4

もう
言うまでもありません。

【決戦は金曜日】


NHK学校音楽コンクール

画像6

2004年度の課題曲
通称:みらハー

【未来を旅するハーモニー】

やっぱり
合唱曲に惹かれます♪( ´▽`)

音楽は私にとって
欠かせない生活の一部です。

穏やかな週末
なりますように
祈りを捧げています。

お読みいただき
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?