見出し画像

昨日嬉しかったこと

推しが
最高のビジュアル
広告写真をUPしました。

画像1

画像9

画像3

優しいパパのお顔に
なって来たように
感じます(*≧∀≦*)

そして奥さまも
インスタをマメに
UPしてくれます。

画像4

画像5

ご主人さまの
身体を考えた
健康的なメニュー

画像6

画像7

向かい合わせ
食卓(о´∀`о)

画像8

kittyちゃんと
広告のお仕事写真。
こちらもすっかり
ママのお顔です💕

イェジンさんが
頻繁に更新してくれるのは
「元気です」
さりげなく
お知らせしてくださる
ファンへの配慮だと思います。

画像9

そして初めての
有料マガジンを
発行することが
できました。

ゴールデン・ウィーク前から
コツコツと
準備してきたので
無事に完成して
感激です。

また
沢山の方が
購入してくださったり
お読みくださったこと……

感謝に堪えません。゚(゚´Д`゚)゚。

画像10

ゆずさんは、
私の記事もマガジンも
両方とも
購入してくださいました(⌒▽⌒)

単語のテストも
とりあえず
全部埋めることが出来
とても幸せな1日
なりました。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?